東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

奈良県 恋愛相談 復縁祈願 セックスレス夫婦の離婚 法華経寺 神宮司龍峰 電話相談 08050090055

復縁 電話相談 熊本県阿蘇郡高森町 大阪府阪南市 長野県南佐久郡小海町
不倫・浮気と自殺未遂(首吊り自殺)が原因で今、別居をしています。今は鬱になり、姶良市の精神科に通院・病休中です。復縁を求められていますが、経緯があり離婚するつもりでいます。平日は私が子供の事、家の事、仕事と目まぐるしい生活を送っています。寂しい思いはさせないよう努力しているつもりです。土日は旦那が子供を連れて鹿児島県霧島市の実家に帰り面倒を見てくれていますが、最近特に下の子がパパにべったりです。どこに行くにもくっついていき、ママの所おいでと言っても、パパがいい!と泣きます。日曜日に宮崎県都城市の家に戻ってくるのですが、帰らないで!行かないで!とこれまた泣きます。上の子もパパとゲームしたんだーと楽しそうです。今の所、私が二人を引き取ろうとしていますが、旦那に渡したほうがいいのではないかと思うようになってしまいました。子供の事は大好きですし、手放そうと思った事は1度もありませんでした。最近の子供達の様子を見ているうちに、悲しくなってしまいました。私頑張ってるのに。勿論、そんなの子供には関係のない事だって分かっています。

f:id:kazu1700004:20161218180018j:plain

f:id:kazu1700004:20161207085831j:plain

f:id:kazu1700004:20161209153236j:plain

f:id:kazu1700004:20161211122206j:plain

f:id:kazu1700004:20161211191324j:plain

f:id:kazu1700004:20161217144753j:plain

相談できる人も周りにおらず、どうしたらいいのか相談させて下さい。