東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 復縁 祈祷師 神宮司龍峰 08050090055 電話相談 人生相談 30分 5000円 セックスレス夫婦の離婚相談

隣人トラブルの悩みを解決したいです。マンション・アパートにおける隣人トラブルです。一人暮らしを始めて2年ちょっとの女です。今1階18室くらいある3階建てのマンションに住んでいます。まだ一人暮らしを始めて2年目にして、1年も経たぬ内に1度アパートから引越しをしています。引っ越した理由が隣人トラブルでした。初めての一人暮らしということですごく安価な物件に住んでいました。お陰で壁が薄く、隣の物音が直に聞こえてくると言っても過言ではない様なところでした。なので、隣の…要は喘ぎ声ですね。嫌がらせのような毎日でした。不動産屋に言っても…まぁ、その不動産屋も常識外れな対応でして、最悪なカタチで今の物件に引越しをしました。防音対策として壁の厚さが30cmあると聞き、最低限の音は遮ってくれるでしょうと今の不動産屋に言われたのもありそこに決めました。…ですが、ここでもまた同じようなことになってしまい、他の人もみんな同じような経験しているものなのかと疑問に思いまして質問させていただきます。両隣横一列という並びですが、生活音がするのは当然。両隣人は住んでいますが、その片方が妻子持ちのようで、大型連休などには妻子が家に来ているのは、子供の泣き声・嫁が怒鳴り散らす声でなんとなく察しました。…なんですけど、そんなお父さんであろう人が何の仕事しているのかわかりませんが先日のあれは日曜日。会社に行く前日の夜中でした。普段聞こえてこない甲高い声の女の声と、まさかと思いましたが夜中という静けさの中で喘ぎ声が聞こえてきました。そういう業者の女でも連れ込んでんのかとも思いましたが、妻子持ちなのは知っていますし何だか複雑な気持ちです…そして今日の朝方4時半頃。みんな平日の朝方4時半なんてまだ寝ている時間ですよね。 大きな物音で目が覚めました。そして何かと思えば女の声が聞こえる始末。それが朝の6時くらいまで続き…結局寝れず、。前のアパートのときのことを思い出す様でトラウマが蘇ってきました…非常識だと思いませんか?平日の朝方に大声でしゃべっては大きな物音たてたり…横の私の部屋にまで聞こえるくらいです。絶対下の住人の方の方が迷惑なはず。…行為に及ぶことはいいとしましょう。恋人や妻がいれば当たり前のこと。しかしここまでくると常識にかけてるんじゃないかと。時間帯。周りへの配慮。…私には我慢できません。同じような経験をされた方などおられましたらお話伺いたいです。長々と長文すいませんでした…よろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

f:id:kazu1700004:20161218180018j:plain

f:id:kazu1700004:20161219152944j:plain

f:id:kazu1700004:20161219164126j:plain

f:id:kazu1700004:20161220125647j:plain

f:id:kazu1700004:20161226220435j:plain

f:id:kazu1700004:20161231220942j:plain