東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 水子供養 先祖供養 追善供養 法華経寺 神宮司龍峰の口コミサイト 08050090055 電話相談 人生相談


長崎県西海市霊媒師にも相談しました。福島県田村郡三春町の占い師から、法華経寺を知りました。絶対に復縁したいです。復縁の可能性はある

のでしょうか。付き合って3年半の33歳と35歳の同棲カップルです。結果的に断ってしまったのですが、今年の頭に彼の口から結婚の話も出ていまし

た。1ヶ月半前に、彼から距離を置こうと言われ、その後復縁は絶対にないと別れを告げられました。彼と出会った時、私は酷い元カレと同棲してい

て、彼から一度1人になって引っ越してから同棲しようと言われたものの1年半待たせた挙句、彼の家に転がり込むようなかたちで同棲を開始しまし

た。今住んでいるところは2人で探し、家賃を折半しています。今思えば、去年の夏に私が元カレとチャットをしているところが彼にバレてから関係

がおかしくなりました。元々同じ会社に働いていたのですが、彼は複数の女性の同僚にちょっかいを出していたようです。決定的だったのは、距離

を置く直前に、会社で1番美人な同僚と彼が近くなったことです。結局なにもなかった(直後に彼女は会社を辞め海外に行ってしまった)ようですが、

そこで私ではなくても誰かと一緒になれると男としての自信が湧いたのだと思います。その後、お互いになるべく会わないようにしていましたが、

先日彼の完全な被害妄想で責め立てられ、結局わだかまりが溶けて謝られて、その後は体の関係もあり、彼の罪悪感からか食事に行って久々に束の

間の楽しい時間を過ごしました。その時は、「例えば俺が引っ越したとして〜」「今は別れているけど」と言うような言い方をしていました。翌日

も何度も私と話したくてしょうがないと言う感じで楽しい時間を過ごしたのですが、昨日またタイミングのすれ違いでギクシャクしてしまい、今朝

彼から私の携帯に家を出てけとの連絡がありました。夜になって、私から話し合いを切り出したのですが、取り付く島もなく、かなり声を荒げなが

ら、私のことは信用出来ない、私が2人の関係を壊したのだから、自分が終わらせた。同棲していると前に進めない。もう復縁は絶対にないし、彼は

十分にやったのだから、私が出て行くべきであり話すことはもうないと言われました。今考えるとキッカケを作ってしまったのは私かもしれません

。ただ、私の目の前で美人の同僚といちゃついたり、お互いに悪いところは同じくらいあったと思います。言葉の端々から未練を感じてしまいます

が、彼にまだ気持ちはあるのでしょうか。女の影は今のところ全くありません。ここまでいくと復縁は難しいでしょうか、、、。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

f:id:kazu1700004:20161219152944j:plain

f:id:kazu1700004:20161219164126j:plain

f:id:kazu1700004:20161220125647j:plain

f:id:kazu1700004:20161226220435j:plain

f:id:kazu1700004:20161231220942j:plain

f:id:kazu1700004:20170114195130j:plain