東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

水子供養の事なら法華経寺 鹿児島県霧島市 電話予約・08050090055 供養料・1万円 電話相談 人生相談

香川県仲多度郡多度津町の看護師の友人から、法華経寺を知りました。セックスレスの30代後半夫婦です。三歳の娘がいます。一人目妊娠時点でセックスレスになりました。結婚当時から寝室は主人の希望で別で夜の生活は元々少なかったと思います。一人目が一歳になった頃から私の方は二人目を意識し始めました。あまり子作りを主張すると男の人は気が滅入るというので、しばらくはこちらから誘うだけにしてましたがベットに一緒に入っても常に背中を向けられる状態で断られました。このままでは前に進まないので二人目が欲しい事を伝えました。すると経済的理由で断られ、正社員で働けと言われました。30代で子持で保育園も決まってなくて、難航しましたが何とか就職しました。仕事はやりがいがあり、中途半端な気持ちでは取り組んでませんし、会社としては育休もきちんと取れます。しかし、主人を何度誘ってものらりくらりと誤魔化され、結局主人の仕事が忙しいらしく落ちついたら自分から誘うと言うので1年待ちました。冷静に考えてみて妊娠出産で仕事に穴を開けるのは女性であり、自分自身妊娠を考えると長期的な仕事に取り掛かれないで、仕事にも悩むようになりました。世の中には一人の子供にも恵まれない方もいるので、二人目を望むのはワガママなのかもしれませんが、普通に夫婦生活があり、二人目に恵まれないのであれば私自身納得が出来るのですが、このまま将来が見通せないままズルズル行くのは抜け出したくて、週末に手を繋ぐだけでもいいから話をしながら寝たいと提案しましたが、瞬時に振りほどかれました。そこで、今までの我慢の限界で、号泣。そこで初めて旦那が、一人目の妊娠がわかった時点から性の対象ではない事、二人目は元々望んでない事を話してくれました。でも、私は二人目が出来る日を夢見て仕事に育児に頑張ってきたのです。そこで、年内だけという期限を設けて人工受精することにしました。2回目で念願の妊娠がわかり涙が出ました。しかし、流産。妊娠する方法は、自然妊娠であろうが人工受精であっても二人の思いが一つであれば関係ないと思いますが、うちの場合私の一方的な思いだけで作ってしまった子だったので、ちゃんと成長しなかったのではないかと思い悩み後悔の毎日です。そして、今日病院で経過を見てもらい次の妊娠可能時期は年明けと言われました。すでに期限切れ確定ですがまだ諦め切れません。セックスレスである時点で諦めるべきなのでしょうか?主人は毎晩7時には帰ってきます。私の方が遅い日もあるぐらいです。月に一回くらいあるかないかで飲み会がありそれでも9時くらいには帰ってくるし、どこで飲んだかなども即答できるので、疑わしい感じはないのですが、浮気しようと思えば出来なくはないですかね。アドバイスをお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

福岡県糟屋郡須恵町の占い師から、法華経寺を知りました。婚約破棄し別れようか悩んでいます。私は25歳女で看護師をしています。彼とは約5年交際し、同棲期間4年、去年婚約しました。しかし、婚約してから不安に思っていたことが現実味を帯び、別れるべきではないかと考えるようになっています。一つ目は彼のゲーム好きが異常であることです。今は主に携帯ゲームなのですが、毎日トイレや食事中、出掛け先や旅行中、自転車の信号待ちなど常にゲームをしています。課金などはしていないようですが、ゲーム中心の生活になっており現実(その場にいる人とのコミュニケーションや常識的な部分)が疎かになっているように見えます。注意しても数分しか持ちません。もう一つは彼の家族が好きになれないことです。お兄さん(30代 独身 実家暮らし)はカード会社に数回借金を繰り返しており、ご両親が肩代わりした経緯があります。しかし両親に返済することもなく、懲りずまた借金をしている人です。使い道は主にアニメやゲーム、パチンコなどです。妹(20代後半 独身 実家暮らし)はうつ病を患っており、現在無職です。生活費は全てご両親が出しています。当の本人は毎日親の金で遊びまくって、それをほぼ毎日楽しそうにSNSに書き綴ってます。社会復帰する気があるのかは謎です。どこまで病気のせいなのかわかりませんが、わがままで非常識で親離れできていません。キツく注意したりすると家に寄り付かなくなったり自殺未遂をするらしく、ご両親も言うに言えないみたいです。 ちなみに同性愛者らしく結婚はなさそうです。あと彼の実家は団地住まいで、お母さんもフルでパートをしていてお金に余裕があるわけではないです。私が特に好きになれないのは妹の方です。正直、最も嫌いなタイプの人間です。ご両親がいなくなった時のことを考えると申し訳ないですが気が重くなります。婚約者の分際で彼の家族に口出しするのもどうかと思います。しかし結婚は家族同士の結びつきであると思います。それなりの覚悟を持って結婚しなければいけないと思います。別れた方がいいんだろうなと思う気持ちと彼と結婚したい気持ちと五分五分です。何がアクションを起こしてそれでも現状が変わらなければ別れようかなと思います。この場合どんなアクションを起こすべきでしょうか。客観的に婚約破棄すべきなのは十分承知していますのでアクションについてアドバイスを頂けたらと思います。長文・乱文失礼しました。よろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

千葉県旭市の占い師にも相談しました。熊本県阿蘇市霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。親権についてお力を貸して下さい。今年5歳の息子の親権が決まらず、離婚出来ません。以前も質問させていただきましたが、私達夫婦は、嫁姑の不仲、セックスレス歴5年、お互いの不貞…など様々な原因で離婚します。双方の家族全員で地獄の様な話し合いを重ね、憎しみは通り越し、今は冷静に話し合えています。ですが、復縁は出来ません。そこで、客観的にみてのご意見をお聞かせ下さい。環境としては、私自身今は無職ですが職の宛はあります。実家に帰りますが、父親は自営であまりうまく行ってないのと、母親が闘病中です。息子も懐いています。主人側は、両親とも会社員ですが、義母が辞めて育児するとの事。息子は父親と一緒に居たい、姑舅と一緒に居たい、ママとはたまに会えればいいと言ってます。主人は、支度金として200万と会いたきゃ毎日だって会わせる、だから置いていってほしい。と言ってます。上記に、お互いの不貞としましたが、主人は3年前にそうゆう事があり、その時既にセックスレスだったのもあり、お互い浮気は仕方ないとなりました。私は恥ずかしながら数ヶ月前にしてしまい、主人にも話しました。主人は仕方ないよ、僕達の場合浮気は離婚原因じゃないと言ってましたが、実際私が浮気してしまった事で、私はまた再婚する可能性があり、自分は再婚は出来ない(主人も姑が異常だと思ってるので、嫁は貰わない)と思ってるみたいです。だから子供はここに置いていく方がいいと。私自身は、肌身離さず育ててきたので、離れたくないです。だけど正直な話、良いご縁があれば再婚もしたいです。息子にとって良い話であればが絶対条件ですが。あと裁判や調停は最終手段にとお互い考えてます。裁判費用は子供に使おうと。長々とすいません。私達を知らない方のご意見を聞きたいです。お願いします。親権と監護権も話し合いましたが、譲れないと言われています。理由は、私が仕事で忙しく、家事や育児が今まで通り出来なかった頃、姑に『会社側が望む仕事が出来ない人間はクビになるでしょ それと一緒なんだから、出て行け』と言われた時に、何かがプチっと切れ、お義母さん達が望む仕事は私にはこれ以上出来ない。と言い返したのが、育児放棄だと思われてしまいました。この一言で親権は渡せないとの事です。ご意見下さい。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

f:id:kazu1700004:20161219152944j:plain

f:id:kazu1700004:20161219164126j:plain

f:id:kazu1700004:20161220125647j:plain

f:id:kazu1700004:20161226220435j:plain

f:id:kazu1700004:20161231220942j:plain

f:id:kazu1700004:20170114195130j:plain