東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

鹿児島県霧島 水子供養は法華経寺 供養料・1万円 電話予約・08050090055 人生相談 電話相談 占い師 

離婚した元嫁から復縁しようと言われております。離婚して半年です。離婚理由は、私のだらしない性格と家族の時間を作らず休みの日にも友人たちとの遊びを優先してきた事した。元嫁は離婚して一週間もしない間に彼氏が出来ていました。離婚前からその彼氏に全て面倒みてあげるからと甘い言葉をかけられ、それを間に受けて付き合い出したようです。それから半年の間、元嫁と子供の事などで連絡を取る機会があったので、その度に結婚している時にこうして欲しかったと言われたり、何か困った事があれば私に言ってきてました。終わった関係なのに何故こんなことを言うのか、困った時に助けを求めるのは私ではなく彼氏にじゃないのかと理解出来ず友人に相談したところ、元嫁は結局最後には私のところへ戻ってくると思う、私に対して甘えてるし許してくれると考えているのでは?と言われました。それで先日、メールで彼氏と何度も別れ話が出ている、捨てられると言われたので、捨てられたら戻っておいでと言ったら、捨てられてくるから戻りたいと連絡が来たのです。私としては結婚生活の中で元嫁や子供に寂しい想いをさせた事や父親としての自覚が足りずにいた所があった中で6年間も耐えて頑張ってくれていたのは離婚してからようやく分かった情けない男ですので、元嫁の言葉を信じたいですが、また何かあったらとか子供がそれを望んでいるのかとか考えてしまいます。ダラダラと長くなりましたが①元嫁の考えていることが分からない。彼氏とうまくいかなくなったから戻るだけ?②子供が1度だけ、パパがいないのはなんで!と大声で叫んだらしい。子供にとって復縁するのは良い事ですか?(離婚後1度も会わせて貰ってません)③復縁した方がいいか?復縁して上手くいっている夫婦っています?都合のイイ男感がかなりありますが、子供の精神部分と私にも至らない点があった事も事実なのでとも思ってしまいます。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

長野県北安曇郡松川村の占い師から、法華経寺を知りました。離婚した元嫁から復縁しようと言われております。離婚して半年です。離婚理由は、私のだらしない性格と家族の時間を作らず休みの日にも友人たちとの遊びを優先してきた事した。元嫁は離婚して一週間もしない間に彼氏が出来ていました。離婚前からその彼氏に全て面倒みてあげるからと甘い言葉をかけられ、それを間に受けて付き合い出したようです。それから半年の間、元嫁と子供の事などで連絡を取る機会があったので、その度に結婚している時にこうして欲しかったと言われたり、何か困った事があれば私に言ってきてました。終わった関係なのに何故こんなことを言うのか、困った時に助けを求めるのは私ではなく彼氏にじゃないのかと理解出来ず友人に相談したところ、元嫁は結局最後には私のところへ戻ってくると思う、私に対して甘えてるし許してくれると考えているのでは?と言われました。それで先日、メールで彼氏と何度も別れ話が出ている、捨てられると言われたので、捨てられたら戻っておいでと言ったら、捨てられてくるから戻りたいと連絡が来たのです。私としては結婚生活の中で元嫁や子供に寂しい想いをさせた事や父親としての自覚が足りずにいた所があった中で6年間も耐えて頑張ってくれていたのは離婚してからようやく分かった情けない男ですので、元嫁の言葉を信じたいですが、また何かあったらとか子供がそれを望んでいるのかとか考えてしまいます。ダラダラと長くなりましたが①元嫁の考えていることが分からない。彼氏とうまくいかなくなったから

戻るだけ?②子供が1度だけ、パパがいないのはなんで!と大声で叫んだらしい。子供にとって復縁するのは良い事ですか?(離婚後1度も会わせて貰ってません)③復縁した方がいいか?復縁して上手くいっている夫婦っています?都合のイイ男感がかなりありますが、子供の精神部分と私にも至らない点があった事も事実なのでとも思ってしまいます。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

兵庫県赤穂市からです。広島県広島市の看護師の友人から、法華経寺を知りました。長文申し訳ございません。付き合ってすぐに同棲。4年半が経ち、先日同棲解消と別れを言い渡されました。私♀26相手♂32 相手にとって私は将来が見える相手ではなかったということでした。お互いに将来を考える相手ではないと。確かに2年近くセックスレスで恋人というよりは仲が良い同居人という感じだったと思います。私自身も恋愛感情での好きという気持ちがあるのか分からなくなっていたと思います。そして将来の話が全く出ない焦りから相手にとって酷いことも今まで言ってしまったとこもありました。私もこの人とは結婚出来ないんじゃないか、このままずるずる続くより別れた方がいいんじゃないかと薄々思っていましたがしかしいざ相手から言われ、とんとんと話が進むと頭が真っ白で現実として飲み込めませんでした。お互いに家が決まりあと1週間で一緒にいなくなりますが、別れ話をして2週間近く同じ家にいても相手の態度も今までと変わらず優しいことから、嫌われてはいないんだ、どこかでまだ離れたら相手も寂しくなって私のところに戻ってくるんじゃないか、と復縁の期待が捨てきれません。このような形で復縁された方はいらっしゃいますか?それとも前を向いて次に進むべきでしょうか?法華経寺様のご回答お待ちしております。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

f:id:kazu1700004:20161219164126j:plain

f:id:kazu1700004:20161220125647j:plain

f:id:kazu1700004:20161226220435j:plain

f:id:kazu1700004:20161231220942j:plain

f:id:kazu1700004:20170114195130j:plain

f:id:kazu1700004:20170119104237j:plain