東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

水子供養の事なら法華経寺 鹿児島市・霧島市・姶良市 供養料・1万円 予約・08050090055 


福岡県福岡市の歯科衛生士です。創価学会員の彼氏について。前置き含め長文になりますがご容赦ください。約1ヵ月半前、彼(10年以上前に離婚済みバツイチ)から付き合ってほしいと猛アプローチを受けていました。私はまだ前の彼氏のことを吹っ切れておらず、もう少しお互いを知ってから…と返事をしていました。そんな会話の中「付き合うのに条件はある?」と聞かれたことがあり「条件っていうか…暴力とギャンブルと浮気や嘘をつく人はいやだな」と答えました。彼の返事は「暴力なんて一度もしたことがない。ギャンブルはパチンコをやってるけど本当はやめたかった。付き合えるならやめて◯◯(私)にお金をかける。浮気も一度もしたことがない。嘘は俺が嘘をつく奴が大嫌いだからしない。言葉はとても大切で、人を生かしも殺しもするものだと思ってるから」とのこと。とても信頼できる答えだと思いました。付き合って1ヵ月、暴力とか隠し事や浮気を匂わすことは一度もなく、一緒にいるときにきたラインも見せてくれ、データフォルダも私の目の前で平気で見ます。パチンコはもう辞めたと言っており、休みは私と過ごしていますし仕事終わりは必ず電話、もしくはテレビ電話で話すので時間もないため行っていないと思います。そして付き合う前の上記の条件についての続きで「他にはある?」と聞かれました。少し考えて「宗教に入ってる人も嫌かな」といったら彼が少し固まりました。その後彼が「本人が入りたいと思って入ってなくても、産まれた時から親に入れられてたら抜けたりとかできないよね。それって本人の意思と関係ないし、そこが付き合う条件になるってなんか違わない?」と言われました。「まぁ…そうだよね。…ってことは、入ってるんだよね?創価?」と聞くと「うん」の返事。彼は全然活動もしていないらしく、産まれた時から親に入れられていて、抜けるとかはできない、でも別に◯◯(私)を勧誘したりもしないし、仮に結婚しても入らなくても構わない(現に前の奥さんは嫌だと言って入らなかったそう)と言われました。私自身学会関係で嫌な思いをしたことはないですがどうしても受け付けません。彼のお兄さんが精神を病んだ時、創価の活動により社会復帰を果たしたとつい先日彼から聞きました。熱心らしいです。最初の条件云々の時に聞いてから少し忘れかけていた、嫌だなと思う気持ちが蘇ってしまいました。私を大切にしてくれてとても優しい彼です。自分の親から昔から「宗教に入ってるやつはやめとけよ」と言われていました。創価学会ですと言えば間違いなく反対されると思います。私は彼を本当に好きではないのでしょうか…わからなくなりました。アドバイスを下さい。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170120150222j:plain

f:id:kazu1700004:20161220125647j:plain

f:id:kazu1700004:20161226220435j:plain

f:id:kazu1700004:20161231220942j:plain

f:id:kazu1700004:20170114195130j:plain

f:id:kazu1700004:20170119104237j:plain