東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

長崎県長崎市 お祓い 除霊 祈祷師 精神科 統合失調症 法華経寺 電話予約・08050090055 神宮司龍峰 占い師

 

鹿児島県出水郡長島町の占い師から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。私と元旦那の復縁について相談させて下さい。私と元旦那は去年の

12月に離婚しました!ですがお互いにまだ好きどうしで復縁を考えています。旦那は長男で家の跡取りなので再婚したらまた同居という形になりま

すが元旦那の両親共に賛成してくれて歓迎してくれています。ですが問題は私の両親です…。以前両親にそれとなく復縁をしたいと話しをした所「

復縁をするなら○○家との関わりを一切持たせない。そして親子の縁を切る。するなら勝手に出ていけ」と言われました。でも私の気持ちは変わら

ず元旦那と復縁をするつもりです。今回は自分の両親にちゃんと話しをしたいんですが、両親は共働きで家におらず話が全く出来ない状態です。父

親は出張で1ヶ月に1回帰ってくるか来ないかですし、母親は夜帰っては来るのですが11時と遅くお風呂を入って寝てしまう形です。このような場合

どうしたら良いでしょうか?元旦那、元旦那の家族は早く帰っておいでと言ってくれているので私としても早くいきたいと思います。長々とすみま

せんが回答お願いします。離婚の原因は私が夜の仕事を旦那には嘘をつき内緒でしていた事です。私の両親は直ぐに離婚をせずに3ヶ月だけ別居とい

う形をとってその後に決めよう!と旦那と旦那の両親に話をしてくれていました。ですが、旦那が信用出来ないから離婚をして欲しいと言ってきた

ので仕方なくした形です。私は今元旦那の子を妊娠しているのでその子の事を考えても復縁をした方がいいのではと思っています。神宮司龍峰先生

のアドバイスをお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

栃木県芳賀郡益子町の占い師から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。徳島県阿波市の看護師です。復縁希望です。すごく長文です。私は大

好きな彼がいて1年2ヶ月お付き合いしていました。プロポーズもされ、私の両親に挨拶をしました。婚約指輪を見たり順調だったのですが…彼の両

親の過去に少し問題があるのを最近彼が両親に聞かされたようで、私や私の家族には迷惑かけられないから別れようとLINEで婚約破棄をされました

。しかし、会わなければと思い別れを告げられた2日後に直接会って話を聞きました。そしたら細かく話を泣きながら言ってくれました。私の幸せを

考えると一緒にいれないし、そんな自分を責め続けて幸せにする自信もなくなってしまったと。必死に彼なりに出した答えなので受け入れようと思

っていたのですがあまりにも泣いていたので、その答えで後悔はしない?って聞いたから後悔は絶対すると言われたので、1週間冷静に考えてまた話

し合おう。それまでは今まで通りに接していこうってことになりました。1週間の間に祝日があったのでディズニーにデートしに行きました。付き合

っていた時と何も変わらずですごく幸せを感じました、もちろん彼も同じ事を思っていてくれてたそうです。しかし、結論を話す2日前に飲み会の所

まで迎えに来てくれたのですが、私が酔っ払いすぎて色々暴言を吐いてしまったようなのです。答えも1週間後って決まっていたのに執拗に答えを聞

こうとしたり、自分のことしか考えてないんでしょとか言ってしまったようでひどく彼を傷つけてしまいました。そしてコンビニに寄って、私は車

に戻りたくなく駐車場でもう帰って、朝までここにいるからほっといてと言ったようなのです。彼も怒っていたので、私を放置して家に帰って行き

ました。しかし彼は優しいので、私の仲良い男友達にお願いして迎えにくるよう頼んでくれていたのです。そして彼からLINEで今までありがとうと

いう長文がきました。これで終わりだと思ったので、私は次の日に私の親に婚約解消を伝えたのです。 結婚することによって私の家族にも迷惑がか

かるってことで幸せにする自信がないことを嘘つかずに両親に話をしました。親は寛大でした。私の彼氏に電話して、そんなの関係ない。本人同士

のことなんだからと伝えたようなのです。そしたら彼はありがとうございます。少し考えさせてもらいます。と返事したようです。私はこの時点で

何で私の親が、向こうの親の事情を受け入れたのに考える必要があるのだろうと思いました。その後彼からまたLINEがきて、彼はコンビニに置いて

行ったり私が嫌いになるような行動を自ら取ったことなかったのにその行動を取った自分にビックリして、私が言うようにそこまでの気持ちだった

のかなと思ったようです。冷めたの?って聞いたら冷めたとは似つかない感情と意味が分からない返事がきました。時間かけても別れるって気持ち

は変わらない?って言ったら少し時間ちょうだいとのことでした。しかし、私の友達が送ってくれた後に彼氏に友達が電話したようで勢いで別れを

告げてしまった。あまりにも責められすぎて…より戻そうと思っていたのにもう無理です。決めた事なのでと泣きながら話していたようです。こん

な優しい彼女、優しい家族に俺はもう巡り会えないですよとかも言っていたようです。私には冷めたような発言をし、私の友達には好きは変わらな

いと発言し…彼氏が何を思っているのか分かりません。今回に関しては私に言ってるのと違うので混乱してます。私の友達が言うには、自分が決め

た答えをすぐに曲げることは男のプライドとしてできないだけだろう。時間かければお互い気持ちあるし大丈夫。だから相手の答えが出るまで長い

目で待ってあげてって言われました。法華経寺・神宮司龍峰先生はどう思いますか?これまさかの彼がマリッジブルーですか?もう復縁は無理そう

ですか?ちなみに、今も普通にLINEしてます。平日も会える日あったら言うねと言われており、来月みんなでディズニー行くのですがそれも行くと

いってくれてます。日本語下手ですいません。最後まで読んでいただきありがとうございます。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

福岡県築上郡築上町陰陽師からは、復縁は無理だと言われました。北海道標津郡中標津町霊媒師から、霊能者の力が必要だと言われました。長

野県千曲市の占い師から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。新潟県柏崎市の看護師です。×1シングルです。離婚原因は会社をしていた主人

が精神的病を患い、仕事が出来なくなったため会社倒産&自己破産、そして私に対して被害妄想を持つようになったためです。(私の所為で自己破産

した、嵌められて離婚された、子供を虐待している…)元主人は今は少し落ち着き、今年から仕事も始められました。私にも申し訳なかった、落ち

着いたらやり直したい言いますが、やはりまだ2~3か月に一回は突然爆発したように私に当たり散らすことがありましたので、秋口から距離を置

いて会っていません。子供に対してもとても愛情は感じられるので、何度もやり直そうかと考えましたが、それ以上に錯乱状態で当たり散らされる

事への恐怖もありますし、わたしがいる事で爆発が止められないのかなとも感じます。まだ20代ですので、私にとっても子供の生活を考えても再婚

は視野に入れたいとは思いますが、元主人が立ち直るまで待ちますか? それとも仕切り直し、新しい方と人生を考え直しますか?(もちろんまだお

りません、子供の事を一番に考えてくれる方と巡り合えればという事です)日本一のカリスマ祈祷師・神宮司龍峰先生のご意見いただければ幸いで

す。なお、元主人の家族(義理母や兄弟)とはいまだ親交はあり、仲良くさせていただいておりますので、現状は義理母にはお伝えしております。

義理母は幸せになる方がいいと言ってくれてはいますが、やはり復縁を希望しているようです。良くしてもらっている分それも悩む一つです。電話

相談・60分コースでお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170123133213j:plain

f:id:kazu1700004:20161231220942j:plain

f:id:kazu1700004:20170114195130j:plain

f:id:kazu1700004:20170119104237j:plain

f:id:kazu1700004:20170120150222j:plain

f:id:kazu1700004:20170121132000j:plain