東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 水子供養なら法華経寺 供養料・1万円 電話予約・08050090055 人生相談 電話相談 復縁祈願 セックスレス

 

福島県岩瀬郡天栄村からです。復縁についての相談です。バツイチ子持ち33歳の男です。今付き合っている彼女との将来について相談させてくださ

い。22歳で子どもができ、前妻と結婚しました。1年後に離婚し、子供は前妻が引き取りました。 彼女は7歳年下の26歳で、結婚歴はありません。

お恥ずかしい話私の外見は中の下位(お腹も出ています…)子供の養育費も月々払っておりまして(現在8万円)私の手元に残る額はたいした額では

なく、貯金もほとんどありません。お金でなく、容姿でなく、現在の私のすべてを知った上で傍にいてくれる彼女は、本当にかけがえのない存在で

す。彼女は特別な事は望まず、普通の、平凡な家庭を作りたい、とよく話してくれます。彼女とそんな幸せを築きたいのです。しかし私には子供が

います。離婚歴があります。前妻とは別れましたが、子供はかけがえのない存在で、現在ももちろん定期的に会っています。養育費を標準より多く

払っているのも、子供と会うことを前妻がしぶらないように、個人的に振り込んでいます。結婚、出産となった場合は、子供の生活が脅かされない

程度の減額は考えておりますが、養育費を払い続けること、定期的に会うことは、これから先も続けていくつもりです。色々な場での質問を拝見し

ておりますと、バツイチ、ましてや子持ちは結婚しない方がいい、との意見が多く、養育費の減額等の話では、前妻を擁護する意見がほとんどです

。言うまでもないですが、同意のもと、行為に及んでできた子供です。もし子供に何かあれば、もちろん手助けします。何年か前、前妻の負担が軽

くなることと、(私の子供は普通の子供より少し手のかかる子です)子供の傍に居たいのとで、復縁を申し込んだことがあります。(現彼女と出会

う前です)私は自分が我慢してでも子供のためになるなら、との覚悟だったのですが、双方の両親に挨拶に行き、同居間近になってから「やっぱり

無理」と断られました。自分なりに、色々と提示し、誠意を見せてきたつもりでした。そしてこれからも子供の面倒は見ていくつもりです。それで

も、私はバツイチ子持ちで、普通の新しい家庭を望むのは、第3者から見て「自分だけが幸せになろうとして」と、感じられますか?そして、新しく

妻となる彼女は、もし子供が産まれたとしたらその子供は、普通の家庭よりも苦労をすることになるのでしょうか?また、どうすることによって彼

女が特別な苦労をせずに家庭を築いていけるのでしょうか。私はこの先の人生…相手に苦労をさせるからと、一生を添い遂げるパートナーを持つこ

とは許されないのでしょうか。どうかご意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願い致します。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

離婚相談です。青森県東津軽郡外ヶ浜町からです。旦那に離婚を切り出しました。長文ですが、ご意見下さると嬉しいです。昨日、旦那に離婚を切

り出しました。離婚の理由は、ここでは省きますが、旦那自身は「なんか気にくわないことがあるんだろうな」的な感じを薄々感じてはいたけれど

も、まさか離婚を切り出されるとは思ってなかったようでびっくりしていました。結婚五年。本当に色々あり、その都度ケンカではなく、話し合い

、お互いの妥協点を探り解決してきたつもりですが、旦那は「これからは気をつける」「これからがんばる」といいながら、早くて3日、ながくて

も一週間で忘れてしまいます。何度もSOSをだしたり、もう限界だて伝えても相変わらずなので、もういう気もなくなり、色んな意味であきらめの境

地に入っていました。昨日の夜、途中で娘が起きてしまい、話し合いも中断して、そのまま朝になり、旦那は仕事に。私は旦那の仕事場(義実家は自

営業で事務所に義母、旦那が常時います)に昼御飯を届けにいくと、義母が違う支所にいる義父に電話。「代わって」と私に代わらされ延々と説教?

説得?をされました。元々、ワンマンで亭主関白な義父なので、かなり上から目線で「もっと心を広く持って」とか「俺は孫(私の娘)の為だけに毎

日つらい仕事してんだから」と。その電話のあとは、義母。義母はすごくいい人で、私の話をちゃんと聞いてくれ、その上で説得されました。私は

何よりも昨日の今日で、夫婦の話し合いもろくにしてない段階で、義父母に話す旦那が信じられなかったし、いつもいるはずの事務所にいなく、ま

るで説得を頼んだような状況にした旦那にますますがっかりでした。話し合いに口を出す気満々の義父。そしてそれを止めるところが、アテにして

丸投げしているかのような旦那。いくら「まずは夫婦間で話し合いたい」と言っても、「言っても聞かない」といい、義父は顔を合わせる度に「夫

婦とは…」の独演会。いったいどうしたら、真剣に現実を受け止めて話し合ってくれるのでしょうか?今さら旦那の「これからがんばる」を聞いて

ももう心が揺れるようなこともないので、私は「この先(親権や離婚について)」について話し合いたいのです。旦那は「離婚という強力なカードで

自分の要求を通そうとしている」というお気楽な考えで私をみているように感じます。実際はただただもう離婚したいだけなのです。長文で分かり

づらくなってすいません。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

離婚相談です。離婚したいです。うちには二人の子供がいます。(3歳と1歳)夫は昔からキレると手がつけられず、怒鳴って暴れます。家の玄関には

殴った跡、蹴った跡があり、トイレの壁には穴があいていて、家具にも多数のへこみ等がある状態です。私自身も妊娠中に顔を殴られたことがあり

ますが、子供が産まれてからは殴られることはなくなりました。数日前もキレられ、椅子を投げられて足に3ヶ所アザができました。喧嘩中に私が

不機嫌な顔をしていると、「なんだテメーその顔は!」とか「なんだよその態度は!」(歩いてるだけなのに)とか「俺が怒るのはテメーのせいなん

だよ!」など、他にもありますがいつも必ずこの3つの台詞で怒鳴られます。いつも夫がキレるのは、私の掃除不行き届き(夫は神経質で、私はどち

らかというとズボラです。)か、私の子供への態度が原因みたいです。子供への態度というのは、旦那いわく甘やかせ過ぎだと。私は甘やかせている

つもりはなく、むしろ夫が厳しすぎるのでもっと甘えさせてあげてほしいと思っていますし、そう伝えています。夫は、普段から子供が泣くと「う

るさい!」と怒鳴ります。でも泣いてないときは可愛がっています。子供のあやし方がわからないのか、子供達が赤ちゃんの頃から抱っこしてあや

す事をしたことがありません。教えてもやりません。下の子の寝かしつけを頼んだ時には手足をタオルで縛って動けないようにして、さらに顔にも

タオルを巻いていました。それはさすがに危険なのでやめてもらい、今は私が子供二人を寝かしつけています。上の子は添い寝ですが、下の子は私

のお腹の上に寝させて寝かしつけている状態なので夫はそれも気に入らない様子です。そんな感じなので、子供達は夫に懐いておらず恐がっていま

す。子供達にも悪影響だし、私自身も喧嘩の度にこんな状態なら離婚したいと思っています。ただ、夫が素直に離婚に応じてくれるとはとても思え

ません。離婚を切り出そうもんなら何するかわかりません。行政に頼るなりした方がいいのでしょうか。それとも私が我慢するべきでしょうか。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170123142736j:plain

f:id:kazu1700004:20170114195130j:plain

f:id:kazu1700004:20170119104237j:plain

f:id:kazu1700004:20170120150222j:plain

f:id:kazu1700004:20170121132000j:plain

f:id:kazu1700004:20170123133213j:plain