東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

水子供養なら法華経寺 霧島市 供養料・1万円 電話予約・08050090055 人生相談の出来る駆け込み寺です 占い師


和歌山県日高郡みなべ町の姉が心配しています。青森県上北郡おいらせ町の占い師から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。離婚について...助けて下さい。電話相談・60分コースでお願いします。山形県南陽市からです。現在5ヶ月半の娘がいて、離婚を考えています。旦那とは2年間交際して結婚を考えており、 同棲→貯金→結婚の予定でしたが妊娠が発覚してしまい入籍だけは出産前に済ませました。理由はいろいろありますが、一番はお金に対しての考え方の違いです。妊娠発覚後は働けない私に、出産育児に関わるお金は一切出さないと言い、説得してなんとか月2万くれることになりました。他にも妊娠中から産後ずっと暴言がひどく、心身共にずたずたでした。経済力もなくお互い実家に住んでいます。旦那は自分家に生活費は入れてますが、私は生活費どころか携帯代も両親に払ってもらっています。旦那からもらうお金は学資保険や必要なものを買うとおしまいです。私の両親からオムツなど買ってもらってます。春から保育園に預けられるので、娘は保育園に入れて私は働くことになります。働いたお金は奨学金返済と娘の保育料、車のローン、携帯代です。私は離婚しか考えていませんが、保育園の手続きもあり就活中なのですぐには無理です。旦那はやり直したいと言っています。そこで質問なんですが、*単純に旦那とやり直すべきですか?やり直すなら旦那の地元で暮らさなければいけません。(今すんでるとこから車で4時間かかり、姑とは不仲です) *離婚する場合、娘を連れていくと旦那は言っていますが親権、養育権は旦那が有利ですか?私は絶対渡したくないです。(娘は旦那と暮らしたことはありません。私の家は持ち家で両親共に働いていますが近くに親戚も多く、頼りになります。旦那はアパート住みで両親は離婚し母親、妹と住んでおり、みんな働いています。)法華経寺・神宮司龍峰先生の率直なご意見をお願いします。未熟で考え方が甘かった自分に責任があります。娘には苦労をかけたと思います。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時  

宮崎県東臼杵郡門川町の看護師のメル友から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。宮城県加美郡加美町からです。セックスレス夫婦の離婚相談です。離婚についての相談です。旦那と離婚しようと思います。子供なし結婚3年目です。男性より女性の方が精神年齢上で男性はいつまでも子供だという事はわかってるつもりなのですが、喧嘩になると誰が聴いても旦那が悪い場合や都合が悪くなると聞く耳をもたずすぐ逃げます。私は関係を良くしたいと思い歩みよりますが、俺は悪くない全てお前が悪いと開き直り逆ギレです。三年間そんな事が続きもう疲れました。私は一般の普通の夫婦の様にご飯いらないときや後輩とご飯に行って遅くなる時は待ってる身を考えてもらい連絡が欲しいだけです。それを伝えても俺は悪くない仕事帰りにパチンコ行ってなにが悪いと開き直ります。根本的な性格は変わらないと思うし、こんな精神年齢の低い旦那とのあいだに子供が出来てしまったら、正直私は手に負えないと思います。なので離婚しようと思いますが私は間違っているのでしょうか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時  

福岡県宮若市の姉が霊能者に相談するのが良いとアドバイスしてくれました。セックスレス夫婦の離婚相談です。島根県江津市の地方公務員です。熊本県球磨郡山江村霊媒師のサイトで、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。新婚での離婚危機…新築の売却など色々教えてください。話が本当色々複雑で…僕自身、無知だと叩かれるかもしれませんが、色々初めての事でして、お知恵を貸して頂けると助かります。当方27歳、妻26歳。共働き、子なし。3年の交際の末、今年2月に結婚して、マイホームを購入。僕がほとんど支払う形で、妻と2人でローンを組みました。しかし、本当運が悪いことに来年の春に転勤が決まりました。妻にその事を話すと、泣き出しキレてしまい、話し合いにさえならず…。もちろん妻がそうなってしまう気持ちは痛いほど分かりますが、県からの指令でどうしても決まったことなので、却下が非常に難しい状況です。上司にも頭を下げ、新居の事も話し、状況を分かってもらうよう一応説得はさせて頂きましたが、意見はなかなか認めてもらえず。それから妻の態度が一変。家事などをしなくなりました。これが5月あたりでした。もともと付き合ってる時から、ワガママでヒステリックになりやすい部分が人より多くて、大変な事はありましたが妻を愛していたし、妻も成長するからと言っていてくれててプロポーズを決意しました。なのでせめて妻に「とりあえず、単身赴任でなんとか早めにこっちに戻れるように頼んでみるから、待っていてくれないか?」と説明しました。しかし、妻は一方的に「ハッキリ上司に言えないあなたが悪い!嫌気がさした!別居するくらいなら離婚する!それか他に女ができて別居する気で転勤をあなたが希望したんじゃないの?」と言ってきて、さすがに僕も我慢ならず怒ってしまいました。まだ結婚したばかりだし、妻がそうなってしまう気持ちは夫の僕にも本当よく分かるんですが……それから妻は少し考えたいと、実家に3週間ほど帰ってしまいました(自宅から車で数十分の距離にあります)その間一切連絡が取れなくて、妻の父親がいきなり我が家に乗り込んできて、僕に殴りかかってきました。妻が「旦那は浮気をしてるかもしれない、女と逃げるみたい!私は捨てられる」と両親に言っていた部分があるようで、いくら情緒不安定になっているからってそんなデタラメ言うなと電話口で怒鳴ってしまいました。しばらくして、妻が自宅に戻ってきましたが、来るやいなや「あなたが転勤を却下してくれなきゃこの家は売りましょう!夫婦問題でけっこうすぐ売却する人もいるみたいだし、子供がいない早いうちにしたいの!!」と言われ続け、離婚したい言い方をされました。僕は納得がいかずに何度も口論になりましたが、それからも家事はしないしセックスレスにもなり、僕の携帯やPCを何度も勝手に見る妻の行為に僕自身本当に疲れてしまい、7キロ痩せてしまって、現在は離婚に向けて考えを固めています。自分の両親にも相談をしたら、もちろん反対もされましたが、最終的には「お互い決めたことなら仕方ない」と認めてくれました。妻のご両親は僕の浮気なんじゃないかと、現在も疑ったままで、僕が一方的に悪いと感じてるようです。お互い決めたことで、了承したはずですが、最近になり妻が離婚したくない!と一点張りになってしまいました。「あなたの気持ちを試した部分があったかもしれない、本当に離婚するなんて言うとは思わなかった、結婚したし簡単に離婚なんて無理よ!」…と。しかし、僕の中ではもう離婚したいという気持ちの方が強くなってしまっています。もちろん結婚して、1人の女性を守ろうと本当心から決意しました。浮気は本当にしていません!!何度もやり直そうとも考えましたが、妻の態度や価値観の違いを今回の件で改めて感じてしまいどうしても前のような気持ちになれなくなりました。なんの理解もしてくれなくて、味方にさえなってくれない妻に愛情が持てません。前置きが長くなりましたが、結婚してすぐマイホームを売却された方、そして離婚された方のご意見やアドバイスを詳しく聞かせて頂けたら助かります。離婚の手順といいますか、離婚する前にはやはり別居が必要になりますか?ちなみに、妻の家系の問題で婿養子のため、離婚が余計に複雑になるものですか?妻が離婚を拒否してるので、離婚調停になると思いますが(こういう場合、性格の不一致という理由でしょうか)そのあたりや、売却についてうまくいくのかなど…妻と離婚して、もしまた僕が数年後誰かとお付き合いして、再婚になった場合でマイホームを購入する場合はローンを組んでしまってる為(35年ローンでして)そのとき妻になった女性がローンを組むことになるんでしょうか?色々調べたり知人には聞いていますが、神宮司龍峰先生のお力を貸して頂けましたら幸いです。もちろんまだ完全に妻と離婚してマイホームも売却!と決めたわけではありませんが、一応何かあった場合に知っておきたいです。ご回答よろしくお願い申し上げます。電話相談・60分コースでお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170125131235j:plain

f:id:kazu1700004:20170121132000j:plain

f:id:kazu1700004:20170123133213j:plain

f:id:kazu1700004:20170123142736j:plain

f:id:kazu1700004:20170123173728j:plain

f:id:kazu1700004:20170124113952j:plain