東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

水子供養 鹿児島市 法華経寺 供養料・1万円 電話予約・08050090055 不倫の悩み相談 人生相談 うつ病の駈け込み寺

 

     
精神科に通院中です。セックスレス夫婦の離婚相談です。青森県三沢市生れです。福井県勝山市精神科医のサイトで、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。岩手県盛岡市の看護師です。離婚したいと一年前から言ってるが旦那が離婚してくれません。離婚原因はセックスレスから始まり金銭面、旦那の浮気です。今は旦那の転勤を利用して別居中ですが、話をしてもなんでそうなるんだ、俺は変わるからの一点張りです。精神的にも身体的にも別々に暮らし初めてから私も子供も落ち着き2人で今は安定した生活を送っています。それを伝えても理解できない旦那。どうしたら離婚できるでしょうか?電話相談・60分コースでお願いします。        
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時             

愛知県海部郡飛島村の占い師にも相談しました。福岡県宗像市の看護師の姉がとても心配しています。佐賀県杵島郡白石町の霊媒師に法華経寺・神宮司龍峰先生を教えて貰いました。千葉県長生郡睦沢町からです。離婚後の事で質問します。まだ20年ぐらいローンが残っているのですが、相手が住むといったので、私が家をでました。財産分与とかしていません。が、家のローンを払えと言ってきます。住んでいないのに払う必要はあるのでしょうか?また、離婚時に預貯金を聞いてもないの一点張りで、通帳も見せてもらえませんでした。そんな訳ないと思うのですが。離婚後、海外旅行とかしているし。調べる方法はないでしょうか?宜しくお願い致します。補足・説明不足で、申し訳ありません。ローンの名義は私、その保証人は相手です。相手が出て行くのなら、私が住んで私がローンを払い続けるつもりですが、相手が住むのなら払いたくないし、家を手放したいと思っています。もうすぐ1年経ちます。まず、裁判?するにしても、何処にどのように話をしたらいいですか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時             

福井県鯖江市の歯科医師です。セックスレスで離婚を考えています。セックスレスで離婚したいと言ったほうが良いでしょうか?。現在妻とセックスレス3年の男です。35歳の会社員の自分と25歳の嫁専業主婦。子供は2歳。妻妊娠後よりまったく性の生活はしておらず、3年近くが立ちました。出産前は、まあおなかに子供もいるので我慢。出産後も母乳を上げている間はそういうこうとはしたくなくなると言うことで我慢。母乳が終わった頃からそろそろかなと思い何回か誘っているのですが、その都度なんらかの言い訳を言われ断られてます。そして先日妻に「やりたくないわけではない、でも出来ることなんてないと思う。」「するよりも寝たい」と言われ、もうHすることなんてないんだろうと言った感じです。子供は寝かしつけるのもほとんどしてますし、子育てはそれなりに手伝っているつもりです。夜鳴きとかはあまりないのですが、しているときは自分も抱っこしたり、嫁が寝不足にならない程度には手伝っているつもりです。子供のこともあるし、離婚はしたくないと思うところと、このままでは精神的も我慢の限界で離婚を切り出そうかとも思っています。これから10年20年Hもスキンシップもなしで生きていくと考えるとちょっとつらいです。子供と遊ぶのにもなんかテンションがあがらなくなってきているのも判るし、仕事に行っても、最近なんか暗いよねと言われ始めてます。離婚をしたいと申し出るにしても、とりあえずは今すぐとかではなく、このままいくと離婚になると思う程度に言おうと思っているのですが、このまま、限界が来るまで我慢すべきでしょうか?それとも離婚も考えてると言うべき?たとえ、離婚すると言ってHしてくれたとしてもそれはそれで寂しいようにも感じるし。それともやはり子供が成人するまでは何とか耐え抜くものなんでしょうか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170125140511j:plain

f:id:kazu1700004:20170123133213j:plain

f:id:kazu1700004:20170123142736j:plain

f:id:kazu1700004:20170123173728j:plain

f:id:kazu1700004:20170124113952j:plain

f:id:kazu1700004:20170125131235j:plain