東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

祈祷師 東京都世田谷区 復縁 法華経寺 電話相談 予約・08050090055 セックスレス夫婦の離婚相談

 

兵庫県相生市からです。セックスレスにより離婚調停に進みたいのです。43歳の夫です。家族構成は、妻43歳、長男17歳、二男15歳、長女10歳です。3~4年前から夫婦の営みが減ってきて、去年は一度もありませんでした。妻の機嫌がよかったためか、先月久々にできました。それ以来ありません。私はいつも「したい」と伝えています。寝室が別のため(妻は子供たちと同室)「今日は待ってる」「お願い」と言って、妻の入室を待っていますが、待てど暮らせど来ません。寝ているのです。翌朝「昨日は2時まで待っていたよ」と言っても、「寝ちゃった」で終わりです。思い切って先日(4~5日前に)メールで思いを打ち明けました。・変わらず愛している。・一人エッチはもう飽きた。・満足してもらおうとED治療薬も服用して待っている。(ギンギンになって、一人自慰はむなしいです)妻の返信メールは ・眠い ・万一、子供に見つかったら死にたい。・ED治療薬は迷惑だでした。このメールを見て以来、気持ちがさめました。私に魅力がないのだと痛感しました。私のセックスがよほどヘタ(不満足)だったんでしょう。私は風俗店は苦手(経験なし)です。見知らぬ人とはできません。妻も不倫しているとは感じません。(常に家にいます)この年で自慰を楽しみに生きていくのかと思うと、もう離婚したいです。こんな私でもいいと言ってくれるパートナーを見つけたいです。私は小規模な会社を経営しておりまして、不幸にも来月から妻が手伝う(入社する)ことが決まってしまったのです。妻に前の職場を辞めさせた手前、今さら(入社を)断れません。こんな状況になるなら、会社を手伝わせなければよかったです。以前から夫婦の営みについては、お願い(話し合い)を重ねてきましたが改善されませんでした。そこで、①セックスレスによる離婚調停は、どのような手順で進めればいいのでしょうか?(申請する場所、用意するものなど)②セックスレスの証拠も必要ですか?(した年月日など)③妻に渡した(お願いした)手紙・メールなどセックスレスも開示することになるのですか?こんな心境で、これから会社を共同経営していくなんて・・・、地獄です。法華経寺様の真剣なご指導・ご回答よろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時   

岐阜県加茂郡川辺町からです。セックスレス夫婦の離婚の相談です。セックスレス五年になる嫁です。イライラが溜まりました。買い物でストレス発散して家のお金400万を使いました。旦那にバレて 離婚騒ぎになりましたが子供が三人いて 仮面夫婦でいます。先日、旦那の財布から風俗のポイントカードや嬢の感想つき名刺を発見しました。この慰謝料で400万や と伝えたら、後輩がくれた と嘘?を言っています。離婚騒ぎから一年経過し、初売りに行くよ 買い物したいから と伝え お金をもらいました。買い物に三万使いました。正直に言うと怒ってきそうです。また買い物依存症を治したいからカウンセリングもうけています。旦那もそれは知っています。浪費家なので、離婚したら私が困るのと旦那も不規則な夜勤があるので子供の世話などをする人がいないから仕方なく家においてもらっています。旦那から私に触ることをしません。これは新婚当時 私が激務でセックスを拒否してしたからだと思います。セックスレスについては 謝りました。ただ、旦那はセックスの時にゴムをしないし、付けたら外すので、これ以上妊娠したくない私がとった手段です。お金は全て旦那が管理しています。お金には非常に細かいです。家のローンが2000万まだあり、子供が三人 まだ小さいので教育費もかかります。あてつけのように くたびれた服を旦那は着ています。アドバイスを下さい。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時   

福岡県うきは市の占い師から、法華経寺を知りました。人生相談をお願いします。妊娠中の離婚についてです。再婚同士、結婚2年目で現在妊娠8ヶ月で離婚を考えています。結婚して半年後ぐらいに夫からのDV(酒を飲みキレ、服を引っ張ったり、痣ができる程腕を掴んだり、髪を掴んで引きずり回されたり、突き飛ばして地面に頭をぶつけさせられたりなど)があり、警察が来ましたが「警察に言ったらどうなるか覚えておけ」と言われ、怖くて言えませんでした。でも、どうしても頭が痛くてその日の夜中に病院だけは行き、先生にも「これはDVだよ。診断書が必要な時は言って!」と言われました。その時に離婚を考えましたが、再婚したばかりなのもあり自分が我慢すればいいと思い離婚はしませんでした。その後も服を引っ張られたり、突き飛ばされたり、鍵をとられたり、車を傷つけたり、物に当たられたり(物を投げたり、掃除機を投げられたり)しましたが我慢してました。セックスでも、断るとキレたり、病院に行くほど体調が悪い時に断ってもキレたり、興奮するからと首を絞められたり、寝ていたら服を脱がされ「反応しないからつまらない」と言われ、真冬に布団なしで寝かされたりなどありました。今は妊娠中ですので暴力はないです。暴力はなくなりましが、物に当たるのは直っていません。言葉での暴力が酷くなりました。「お前の身内はクソばっかりだ」「お前は奴隷以下だ」「お前に子育てはできない」「嫁なんだからセックスさせろ」 「お前なんて必要ない」「勝手に死ね」など色々罵倒されています。妊娠してからも、「おろせ」「ベットでお前は寝るな、玄関で寝ろ」「妊婦だからって何でも許されると思うな」「入院はするな」 人前で「こいつとのセックスはOOだ」「こいつはこうするとイクんだ」「排卵日がいつだったか言え!」と言われ「疑うならDNA鑑定でも何でもすれば」と言ったら「そうさせてもらう」と言われたりしています。妊婦への配慮の無さ、子供の事を言われさすがに我慢する事に疲れ、離婚を考えだしました。後、夫が元嫁の借金(約750万円)の連帯保証人になっており、元嫁が支払わない為裁判を起こされ(通知が来た時に知りました。借金もローンもないと聞いていました)、現在自己破産の申請をしてますが、難しい状態です。自己破産ができなかったら、月約10万での生活になります。家計は「今月から俺がする」と言われ給料が入る夫の口座のカードは夫が持っています。始まったばかりですが今月はまだ1円も貰っていません。こんな夫と離婚、養育費、慰謝料もらう事できますか?貰えるとしたらいくらぐらいになりますでしょうか?乱文、長文ですみません。回答よろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170126130959j:plain

f:id:kazu1700004:20170123142736j:plain

f:id:kazu1700004:20170123173728j:plain

f:id:kazu1700004:20170124113952j:plain

f:id:kazu1700004:20170125131235j:plain

f:id:kazu1700004:20170125140511j:plain