東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 水子供養 法華経寺 供養料・1万円 電話予約・08050090055 電話相談 セックスレス夫婦の離婚相談 占い師


茨城県猿島郡境町の看護師です。セックスレスと離婚について悩んでいます。宮城県遠田郡涌谷町の霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。主人とは結婚して7年になりますが、もう5年以上セックスしていません。その前も2・3回です。結婚してすぐに妊娠。安定期に入るまでは怖くて出来ないと言われ、安定期後もお腹に赤ちゃんがいるので怖いし集中できない・産まれてからは出産で膣を切ったので怖い。落ちついてからはいつ夜泣きで起きるか分からないからとことごとく断られ、私もそれから誘う事はやめました。主人は真面目で浮気しているとは考えにくいです。もともと淡白なのかもしれませんし、浮気しているのであっても全くバレていないので、その事を責めるつもりもありません。ただ結婚したら夫婦でしか普通はしないセックスはしてはいけないものであるのに自分が(主人)求めなくて、妻は・・・と私の事を心配したりはしてくれなかった事が悲しいのです。でも家族思いではあります。子供にも優しく、若くしてマンションも購入してそこそこお金もあるので幸せなんだと思っているんでしょうね。主人はきっと還暦をすぎた老夫婦のような心境なんだと思います。男と女ではなく『家族愛』そして私ももう思っているのだと。もちろん家族愛も大切ですが、結婚してからすぐ男と女ではなくなり家族としてしか見てもらえない。私はお金があっても愛の感じられない生活が苦しくてなりません。まだ30代になったばかりでこの先何年もこの状況なのかと精神的に追い詰められました。主人に言おうかとも思いましたが自分のプライドと、言って家庭の空気を悪くしたくないという思いがあり話し合いは一度もしたことがありません。メンタルクリニックに相談しようかとまで思った時に今の彼に出会いました。私の今の環境も理解してくれています。今すぐに離婚とは思っていませんが、いつか離婚して再婚できたらと思っています。セックスレスが原因での離婚は可能なのでしょうか?でも主人は家庭円満だと思っているので容易なことではないと思います。私の彼の事が分かったら私は不貞を働いたと言う事になってしまうのでしょうか?精神的に追い詰められて幸せを求めてと言っても無駄なのでしょうか?彼の存在が分かってしまったら親権なども不利になってしまうんでしょうね。(ただ主人は平日帰りがとても遅く、主人の親族も遠くに住んでいるので、実際親子だけでの生活は難しいとは思います)彼の存在を隠して離婚の話を成立させるのがベストだとは思いますが、万が一分かってしまった時の対処方法がわかれば教えてください。長々と失礼しました。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時 

茨城県土浦市沖縄県国頭郡恩納村の占い師から、法華経寺を知りました。広島県江田島市の看護師です。一昨日LINEで一方的に振られました。今までの彼氏の中で1番大切な存在で真剣に付き合ってきた彼氏だったので、どうしても復縁したいんです。法華経寺に相談した方で復縁の経験がある方、どれくらいの期間でどのように復縁したか教えて下さい。もしくは男性の方で、このような場合、諦めた方がいいのかアドバイス下さい。お互い今年31歳です。付き合って11ヶ月。私独身、彼氏バツ2。元嫁それぞれに1人ずつ子供がいます。元々不倫から始まり今年4月に離婚成立しました。最初は不倫でしたがお互い真剣に付き合ってきました。私の性格上、尽くしてるつもりはないのですが、傍から見るとすごく献身的に尽くしている感じだったようです。悪く言えば、何でもしてくれ何でも合わせてくれる都合のいい彼女だったかもしれません。それがダメだったのか、急に「今〇〇に対して何も思ってない。別れよ」「もう決めた」などLINEで別れを告げられました。電話で話すことも拒否され一方的でした。先月にも一度、急に「距離を置こう」と言われたのですが、その時は会って話し合いが出来、俺がこんな状況(バツ2で養育費、慰謝料)だから〇〇といつ結婚できるとか、何も言ってあげれない。〇〇の将来を台無しにしてしまいそうで俺じゃダメなんじゃないかと思って悩んでた」と言われました。その事に関しては付き合う時、最中、離婚の話が出た時、成立した時など何度も話し合ってきて私自身覚悟は出来ていたので、その時は距離を置かなくていいからと反対し、そのまま付き合っていく形になりました。でもそれから連絡の数も一気に減り、返事すらない日もあり、私の事で悩んでるのかと思ってしまい、電話したけど出てくれないので何通も真剣な気持ちをLINEで送ってしまいました。今思うとその行為が重く感じ、なおさら気持ちを冷めさせてしまったのだと思います。先月の段階で本当の理由(気持ちが冷めた事)を聞いていれば、私も距離を置く事に賛成していたし、しつこく連絡もしなかったのに、こんな結果になり今とても辛いです。精神的にボロボロです。1度冷めた気持ちはもう戻らないのでしょうか… 法華経寺様のアドバイスをお願いします。辛いです。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時 

不倫とセックスレスに悩んでいます。岐阜県飛騨市霊媒師から、法華経寺を知りました。茨城県坂東市の看護師です。離婚するか悩んでいます。長文失礼します。36歳結婚して2年半セックスレス1年9ヶ月。夫は無口なたちで帰りも深夜におよび顔を合わせる時間が少ない上にメールもまめではありません。あまり会話もありません。過去に話し合いを試みましたが、その場ではお互いに思っていることを伝えるようにしようとコミュニケーション不足を解消しようとしましたが、多忙な毎日に流されて改善しません。夫婦間に課題があると話し合いを持ちかけるのは私ばかりです。夫は心のうちをさらけ出すことが苦手なようで、何を思っているかわからず、私の方もあえて話すことをしなくなってきてしまいました。次第に私のほうで愛情を感じなくなり、いまではにこやかに接することができません。夫は心配をかけたくなかったと言って私にだまって、地方の実家の建て替え費用のローンを決めてしまうなど、大事なことを話してくれません。そのくせ、私を好きで私しかいないと言います。基本的に優しいひとで私以外に交際経験もないように思います。誰からも誠実でよいひとと言われるタイプです。夫の兄弟に対する態度をみても、私には遠慮していて、自分をさらけだしてないように感じます。セックスも常に私から誘っていたので夫から誘ってきたことはありません。私が誘わないうちにレスになりました。私は年齢的にとても子どもがほしいですが、夫の子を産みたいと思えなくなりつらいです。また、数ヶ月前よりかなり年上の方と不倫をはじめてしまいました。不倫の罪悪感で苦しくなりますが、心のうちを打ち明けられるその人に救われてもいます。何よりも、夫と自分の夫婦のあり方、関係の薄さに疑問と虚しさを感じてつらいです。不倫相手は仮面夫婦状態でお子さんも成人しているそうで、相手の家庭を壊してはいけないと分かっていても、ずっとそばにいられたらとつい期待してしまいます。今は勇気をだして、夫も不倫相手も諦めて、ひとりで再出発したほうがいいのではないかとおもっています。ただ、孤独に対する恐怖や、子どもを産まないかもしれない人生の恐怖、激務に耐えている夫の精神的ダメージ、孫をまつ両親の顔を思い浮かべると、決心がつきません。夫婦関係をやり直す策はないかな、思っても、心では浮気が本気になってしまっているので、夫を好きだった気持ちを思い出せない有り様でどうにも困っています。馬鹿な女だなと思います。客観的なアドバイスをお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170127103956j:plain

f:id:kazu1700004:20170124113952j:plain

f:id:kazu1700004:20170125131235j:plain

f:id:kazu1700004:20170125140511j:plain

f:id:kazu1700004:20170126130959j:plain

f:id:kazu1700004:20170126155923j:plain