東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

運気をアップ 運勢をアップ 金運上昇アップ 法華経寺 祈祷師 電話予約・08050090055 電話相談 人生相談 占い師


鳥取県岩美郡岩美町の姉がとても心配しています。岐阜県揖斐郡池田町からです。岡山県津山市の占い師から、法華経寺を知りました。夫と離婚を考えてます。夫婦ともに32歳、結婚6年目ですが、結婚する前に5年ほど付き合ってました。今年生まれた子どもが一人います。結婚して半年後くらいから自宅のお金がなくなったり、銀行から現金が引き出されていることが何度かありました。キャッシュカードはわたしが管理していたのですが、カードを落としてもいないのに引き出されているのです。夫が怪しいと思い問いただすと、夫が犯人でした。使い道ははっきりとは言わず、飲みに行きたかったけど小遣いが足りなかったようなことを言いました。もうしないこと、同じことをした際は離婚することを念書でもらいました。その後1年は同じようなことはなかったのですが、今度はわたしのバッグやCD、婚約指輪などがなくなるようになりました。夫に問うと売ってそのお金でパチンコをした、もう二度としないと頭を下げられました。(指輪だけは認めませんが、きっと夫でしょう)夫を責めましたが、情もあり離婚に踏み切れませんでした。再度一筆書いてもらいました。その後は普通に生活してたのですが、半年くらい前に、書いてもらった念書がすべてなくなりました。たぶん夫のしわざだと思いますが、証拠がありません。当時、わたしは里帰り中だったので、いつなくなったかもわかりません。毎日チェックしてるわけでもないので、、、その後も少しおかしいな、と思うことがあったのですが、(小遣い以上のお金をもっているように感じることがあったり)育児にいっぱいいっばいで考えないようにしてました。最近、やっぱり気になったので夫の財布を連日チェックするようにしてたら、前日4000円しか入ってなかったのに、今日見たら7000円に増えてました。給料日前でそんなに残ってるわけないのに、、、仕事用のかばんも調べたら、空のタバコの箱の中に約3万円とプロミスのカード、なぜか義理母の銀行のキャッシュカードがありました。なんだか、妙に納得して冷静になりました。まだパチンコやってるんでしょうね。とりあえず夫には言わず、証拠を集めようと思います。夫は証拠がないとウソをつき通そうとするので。一つわからないのは、なぜ義母のカードがあるのか、夫が勝手に持ってきたのか、それとも渡されたのか。こうなった今、わたしはもう夫を信じることもできないし、やり直そうとも思いません。なので、離婚に向けわたしがやるべきこと、有利な条件で離婚できるようにするにはどうすればよいか、アドバイスを頂きたいです。証拠を集めるにしても小さな子がいるのです。自由に動き回れません。今は子どももいますし、子どもの人生を一番に考えてます。離婚することで父親のいない子になってしまいますが、パチンコに依存して借金するような親は家庭を破滅させると思います。わたしは育休中で来年四月から復職予定です。実家は近くにあります。最後まで読んで頂きありがとうございました。電話相談・60分コースでお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時 

創価学会の会員です。徳島県三好郡東みよし町の霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。9年間連れ添った妻と先月離婚しました。理由は借金です。借金返済を目的として私が全て借金を抱え独身になり返していく為の離婚です。妻は以前から鬱病を患っていて精神的に私に依存していました。ただ、離婚したらお互い自由に生きて行こうと約束した上での合意でした。離婚して間もなく元嫁にも私にも相手が出来ましたが、元嫁は私への気持ちが強いため本気にはなれないと言っており、私は今の相手に本気で向いています。ただ、元嫁の気持ちが強すぎて私がいないと生きていけないと言い、何度か自殺を図りました。私は今の相手との将来を本気で考えています。元嫁が自殺をしようともそれは本人が決めた事と思っています。私は間違っているのでしょうか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時 

宮城県遠田郡美里町の姉が心配しています。 旦那が首吊り自殺しました。群馬県富岡市霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。宮城県角田市の看護師です。離婚、慰謝料についてアドバイスをお願いします。1ヶ月ほど前に、夫婦喧嘩の末、少し考えたいと実家へ子供を連れて帰りました。何度か連絡はありましたが、全て無視、離婚しようかと思った矢先、昨日、警察から連絡が有り自殺してしまいました。2日間、無断欠勤し職場の方が自宅へ行ったそうです。別居していると聞いていたので私には連絡しなかったみたいです。喧嘩の時、死んでやるなど子供の前で泣きながら叫んでいましたが、まさか本当に死んでしまうなんて思いませんでした。初めは、何か、ものすごく他人事の様に思えてなりませんでした。遺書もあり、幸せにできなくてごめんね。って、時間が経つにつれてだんだん悲しくもなり、後悔する気持ちが大きくなってきました。別居中、私は、羽を伸ばし友人と食事したり、夜は親に子供を任せ飲みに行ったりしていました。旦那の親にどう説明すれば良いかわかりません。亡くなった事は伝えたのですが、なんで自殺したかは、伝えてません。旦那は、喧嘩して出て行った事は親に言って無かったようです。旦那の親に、あなたが自殺に追い込んだんだなど言われ、慰謝料請求など言われた場合払わないといけないのでしょうか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170127121213j:plain

f:id:kazu1700004:20170125131235j:plain

f:id:kazu1700004:20170125140511j:plain

f:id:kazu1700004:20170126130959j:plain

f:id:kazu1700004:20170126155923j:plain

f:id:kazu1700004:20170127103956j:plain