東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 宮崎県宮崎市 門川町 延岡市 都城市 法華経寺 水子供養 供養料・1万円 予約・08050090055 電話相談

福岡県田川郡福智町の看護師の友人から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。婚約破棄後の復縁希望です。2年半付き合っていた彼と10日前に婚約破棄しました。両親への挨拶も終わり、次は両家の顔合わせという所でした。遠距離をしていたので、結婚の為に3ヶ月前に異動してきた所でもありました。原因は彼には7年間気になっている女性がいる為です。その女性よりも好きになれれば良かったんだけど、、との事でした。ちなみにその女性との付き合える可能性はゼロだそうです。完全に別れる前に何回も話し合って、結婚をする方向になっていましたがやはり無理の様子だったので嫌でしたが別れました。私は本当に彼が好きで、一緒にいて楽しかったし、ずっと一緒にいたいと今でも思います。彼も一緒にいて楽だし楽しいとよく言ってくれていましたし、結婚をするなら私が絶対にいいのは分かってるとも話してました。私から復縁を今お願いするのは、今までの繰り返しになるので我慢をしており、連絡も業務連絡的なもののみです。ただ、今日会った時に復縁の可能性を尋ねるとわからない、放っておいてくれ、戻りたいとは思うかもしれないけど戻ろうとは思わないと言われてしまいました。このような場合は冷却期間をおいていても復縁は難しいのでしょうか。長文失礼しました。よろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

佐賀県杵島郡白石町からです。お祓い・除霊では、法華経寺・神宮司龍峰先生が日本一の実力者だと、香川県仲多度郡まんのう町の霊媒師の先生から教えて貰いました。除霊が必要でしょうか。相談させてください。霊的なものはあまり信じていなかったのですが、数年前から自動書記が始まり幻聴が聞こえるようになり、自分の身体や意識を乗っ取られるような感覚になることが起こりはじめました。自動書記の内容は予言的なものが多いのですが全てデタラメで自分たちは悪霊だと名乗りからかうようなものばかりでした。自分の意志ではコントロールが出来なかったので困り果て、霊の憑依や病気の可能性を考えて精神科に通いつつネットで検索して見つけた数人の霊能者の方に相談させていただき除霊(浄霊)もしていただきましたが変化はありませんでした。霊能者さんには霊媒体質だと言われました。この状態が2年ほど続き、現在は意識を向けなければ自動書記や幻聴は抑えられるようになりましたが、体の不調が年々ひどくなり1日の中で寝ている時間のほうが多い状態で日常生活もままならなくなり、やはり何か霊的なものの影響では?という思いが拭い去れません。もう一度除霊をしていただいた方がいいのではと思うのですが、以前の除霊では変化がなかったので躊躇しております。どうかアドバイスをお願いいたします。電話相談・60分コースでお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

セックスレス夫婦の離婚相談です。岩手県盛岡市の看護師の友人から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました離婚したいため、最善の道を教えてほしいです。東京在住今年23歳(契約社員)今年3歳の娘(保育園)旦那は38歳(会社員)です。妊娠中に仕事を勝手にやめてくる(それから3回ほど転職)子供のまえで怒鳴り、叩く(気に入らないことがあれば毎日のように)何人もの女の人と浮気する(付き合っている時から)セックスレス、家のことをなにもしない、休みでも保育園にすら送り迎えはしない等いろんなことがあり離婚したいです。二週間ちょっと前に言い合いになり離婚しようと思い家を出て、実家にいましたが実家にも居られなくなり旦那の家に戻ってきました。実家に帰っている期間に市役所に行き、子育て支援課の方と弁護士さんに相談しましたが、その時は実家にいたのでお金を貯めてから子供と二人で暮らしたのがいいとアドバイスされました。弁護士さんには離婚調停をたてること、実家にいる間も婚姻費用がもらえるから調停を立てるといい、不貞行為で慰謝料はもらえる可能性がある。養育費として5-7万はもらえるとのことでした。相談後状況がかわり実家にいられなくなり戻ってきました。シルバーウィーク中で、市役所がやっていないので明けたら行ってきます。弁護士さんには旦那が浮気していたときのの証拠さえあれば慰謝料は取れる。養育費も5-7万はもらえるとのことでした。仕事場にも保育園にも離婚の準備のため休むと言ってあります。実家から仕事場まで片道1時間半かかるため、通える距離ではなく辞めようと考えていると以前休みの電話をした時に言いました。ですが戻ってきたいま良い方法も思いつかないので、仕事も続けたいと思っていますがなにが最善の道か、分からなくなりました。私には付き合って半年の彼氏がいます。付き合った当初結婚していること子供がいることは隠して付き合っていました。実家に帰っている際に、すべての状況を話しました。彼氏は何かしてほしいことがあったら言ってね。と優しく受け入れてくれました。実際、実家に居られなくなり、何日か子供と一緒に泊めてもらいました。子供も懐いていて旦那といる時よりも笑顔でした。10月に彼氏は私の実家近くの市内に引っ越しをするみたいです。元々引っ越ししたいと思っていて場所を決めているところでしたが今回のことがあって、市内にしてくれたと思います。 申し訳ない思いと、今後どうしたらいいか分からず…。実家にいられたら一番いいのですがそれができなくなったいま、子供と二人で笑顔で暮らせるようになるにはどうしたらいいでしょうか?申し訳ありません。全て事実を話しているので、批判などはしないでください。今は勝手に出て行ったことを謝り、旦那の家に戻っています。木曜日に仕事場と(たぶん辞めるようになる)市役所(離婚後どのように二人で生活できるか)話に行きます。その前に、神宮司龍峰先生のアドバイスが聞きたいです。よろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

 

f:id:kazu1700004:20170128113918j:plain

f:id:kazu1700004:20170125140511j:plain

f:id:kazu1700004:20170126130959j:plain

f:id:kazu1700004:20170126155923j:plain

f:id:kazu1700004:20170127103956j:plain

f:id:kazu1700004:20170127121213j:plain