東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

水子供養 霧島市 法華経寺 供養料・1万円 電話予約・08050090055

岩手県盛岡市の看護師の友人から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。復縁についての相談です。4月に1年半付き合った彼女と別れたのですが(一緒に居過ぎて、友達として大切か恋人として大切か分からなくなり、自分から別れを切り出しました)それからも良く遊ぶ友達だったのですが、最近、元カノに好きな人が出来ました。それを聞いたときに本当にショックでした。自分勝手でワガママだと思うのですが、自分は元カノに本当に支えられていたんだなと。改めて彼女の存在の大きさ、大切さ気付かされました。自分なりに考えた結果、本当に自分勝手だとは思うけどもう一度復縁してほしいという気持ちを元カノに伝えました。すると元カノは「二人とも本当に大切な存在だし比べられない。私もどうするべきか分からない。」とその日は言われ、終わりました。後日また話す機会があってその時に「今は向こうの人を大切にしたい。今は戻るべきだとは思わないし、戻ってもまた振られるんじゃないかと信用しきれない自分がいる。」と。また、「本当にお互い大切だと思うならまた時間が経って一緒になると思う。保証は出来ないけど」とも、言われました。そこで自分は向こうに迷惑をかけずに一途に想っていて、もう一度信頼してもらうように頑張る。そして応援してます。という自分なりの答えを出し、そしてそれを伝えました。しかし、やはり今は彼氏がメインだし、前みたいにみんなで気軽に遊んだり出来ない現状です。分かっていたことですが、泊まりに行くということを聞くと胸が張り裂けそうです。果たして自分はこのまま一途に想っていていいのでしょうか。それとも無駄なのでしょうか。やはり、相手を尊重して諦めるべきなのか。どうしたらいいのでしょう。アドバイスお願いします。自分のことばかりですいません。これからもスノボやバレーの練習で会う機会はあります。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

復縁に悩んでいます。岩手県盛岡市向中野の占い師の先生から、復縁祈願の駆け込み寺・法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。宮城県仙台市からです。先月末に離婚したばかりです。私20代後半、元夫30代後半。子供はいません。夫から離婚を要求されました。理由は、私の束縛や、前妻との子供の面会を嫌がってきた事。元々、自由人な夫の性格を分かっていながら、独占欲が強く、私の思いが強すぎたことが原因です。五年の同棲を経て、二年前に結婚したばかりでした。この七年間で喧嘩の内容はほとんどが私の嫉妬や束縛、夫の過去の家庭の事でした。最後まで離婚したくないと泣いて謝りましたが、駄目でした。自業自得です。ですが、夫の本心はというと、自由になりたい!遊びたい!自由に子供の家に行ったり来たりしたい!私にお金を管理されたくない(自営業)!俺は結婚に向いてない!ということでした。それを聞いて、私も悪かったが、夫も夫…もう私たちは夫婦ではいられない…と、離婚届にサインしてしまいました。私は実家に戻り、仕事を探日々。辛い。ふとしたひょうしに涙が出る。楽しかった日々を思い出す。そして、耐えきれなくなって連絡してしまって会っています。体の関係もあります。元夫は、私を嫌いになったわけではないと言います。夫は自由になりたくて、離婚しましたが、前妻との思春期の子供の事も実際に色々あったのは事実です。少し、落ち着いたら戻ってきてほしいと話しましたが、まだ日も浅いし焦らないでほしい。今すぐ答えを出せと言うなら、今は無理だと言われました。そりゃそうですよね。でも、元夫の性格や今の私に対する言動や態度を見ていると、どうしても、この人は必ず私の所に戻ってくると思えて仕方ないのです。が、先日、遊びに行った時、部屋のすぐ目につく場所にコンドームがひとつだけ置いているのを見つけてしまいました。私と付き合い始めた時から、基本的にゴムはつけない人でしたが…。問いつめると、前妻との息子に「お父さん、さみしいだろ」と遊び半分で渡されたと言いましたが、実際は、もう遊んでるんだろうなと思いました。それでも、最後に私を大事に思って帰ってきてくれるならかまわないと思ってしまいます。完全な依存でしょうか?離婚してから、まだ一ヶ月も経っていませんが、本当に自分のしてきたことに反省し、申し訳なかったと思っています。また二人で暮らせるなら、今度こそ信頼し合える夫婦になりたいです。色々なご意見もあるかと思いますが、元夫と復縁するためにはどうしたら良いでしょうか?神宮司龍峰先生のご指導をお願い申し上げます。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

岩手県盛岡市の看護師です。復縁の駆け込み寺で有名な、法華経寺・神宮司龍峰先生に相談出来て、嬉しいです。アドバイスよろしくお願いします。後に妻帯者と分かりましたが、当初独身と聞いて、付き合いが始まった、不倫関係である男性と金銭トラブルで困ってます。知り合ってからしばらくして、彼名義でアパートを借りてもらい、週の半分は彼が家に帰って来ると言う生活を送っていました。家賃の支払いは彼の口座から引き落としされ、請求された事などありませんでした。2年程前 私のせいで奥さんに不倫がバレ、裁判になるぞと、お互い我の強い者同士、大喧嘩になり、裁判になるのが面倒と、腹の立った勢いで慰謝料として、彼の口座に300万円振り込みました。その後、相手側の謝罪と自分の気持ちもあり、復縁したのですが、離婚の事実はもちろんなく、慰謝料として振り込んだ300万円の返済もなく、うやむやになったまま、月日が経ちました。度重なる喧嘩に疲れ、半年程前から、別れる方向に進んでるのですが、慰謝料として振り込んだ300万円から、今まで支払ったアパートの家賃を差し引いた金額しか、返済してもらってません。こちらとしても納得いかないまんま、音信不通となり、とても困っています。気持ちがなくなったからと、今まで一緒に暮らしてたアパートの家賃を、惜しくなったとはいえ、どこまで名義人として、振り込んだ300万円に対しての責任を問う事が出来ますか?アドバイスよろしくお願いします!
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170128115457j:plain

f:id:kazu1700004:20170126130959j:plain

f:id:kazu1700004:20170126155923j:plain

f:id:kazu1700004:20170127103956j:plain

f:id:kazu1700004:20170127121213j:plain

f:id:kazu1700004:20170128113918j:plain