東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 福岡市 祈祷師 法華経寺 電話予約・08050090055 セックスレス夫婦の離婚相談 人生相談 占い師 霊媒師


復縁についての相談です。長文で申し訳ありません。離婚して15年がたった今でも旦那と行き来があります。たまに家に何ヶ月も居ることがあります。復縁も考えたのですが、生活力が私自身にすでに備わっており旦那を見下してしまってます。喧嘩をするとすぐに出て行ってもらったり、自分から出て行ったりと何度もそのようなことを繰り返してはよりを戻し子供は私達のことに対して冷めた態度で接します。今年に入り、子供が大学に入学しました。今まで養育費をほぼ一銭ももらっていなかったので、大学入学を機に養育費を請求しました。4月からたった5ヶ月間でその養育費も入れなくなり、その5ヶ月間家に住み着き生活費も入れずたった5万でその中1万は私が毎月立て替えてる通信料なども含まれて居ます。毎日の晩酌等も含めて生活費で消えてしまいます。一人増えるだけで、光熱費も馬鹿にならないし、いくら稼ぎがあるといえども私立の大学に通わせるには、年間100万以上の出費があり日々の生活を切り詰めようやく払えるような状態なので、そんな余裕のある家ではありません。現に仕事を2箇所掛け持ちしたりと母子家庭でも手当てはもらわず頑張っているほうだと思っています。この間、元旦那が連絡もせずに無断外泊をしました。まだ愛情は残っています。別れていても、一緒に生活するうえでマナーはあります。連絡は結構取り合っていました。私自身仕事ですれ違っていましたし、2-3日会わないこともしょっちゅうありました。無断外泊したことで私の堪忍袋がはじけてしまい、帰ってこなくて良いとメールをしてしまいました。案の定、その日と次の日は帰宅せず3日目に帰ってきたなり荷物をまとめ出て行ってしまいました。もちろん、籍も入ってないので、彼女が出来ようがどがめることも出来ません。今まで信じてきたのに、籍が入っていなくても夫婦同然だと考えていたのに甘かったです。帰ってきてほしいと何度もメールしても返信もなく、電話をかけても電源を切られるような状態です。彼女の存在は分かりません。今日、子どもが熱を出し寝込んでしまってます。私は夜勤で出かけた後に子供の具合の悪いことが分かり帰ることも出来ず、旦那に連絡も取れず、こんな薄情な人間だったとは思いもしませんでした。この15年間私は子育てと仕事 たまに連絡をよこす旦那と何気に時を過ごしてきました。40を過ぎこのような状態で、私は自分が彼氏も作らず旦那を信じたのは間違いだったのかも知れないと思うようになりました。離婚の理由はわたしのわがままからです。旦那の家族が嫌だったのが一番、旦那も私たちより親兄弟を大事にしていたからです。私の親兄弟は大事にしてくれませんでした。元々、私の両親は結婚に反対していたので旦那は良く思ってません。今からでも、元旦那とは縁を切り、第二の人生を歩んだ方がいいのでしょうか??愛情があるのか、情で動いているのか自分でも良くわかりません。出会いが無かったわけでもなく、私自身そんな気持ちにならなかったのがわるかったのです。周りには離婚して再婚している人なんてイッパイ居ます。私もと考えたりもします。この先、自分は子育ても終わり一人なのかと考えると・・・・寂しいと思う様になりました。どのように自分を変えていけたらいいのかアドバイスを下さい。お願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

秋田県秋田市からです。浮気についての相談です。息子が浮気して離婚しようとしています。結婚4年目の息子(31)が1年半前から浮気をしていたのがばれて、お嫁さん(32)と離婚寸前です。3年前からセックスレスでお嫁さんの妹さんに子供ができたのを機に、お嫁さんが子供を欲しがるようになって子作りの為に以前からできていた子宮筋腫の手術を3か月くらい前に受けました。子宮の周りに20個近くできていて開腹手術になり2週間くらい入院していました。辛い手術をしてやっと妊娠できるようになったのに息子は「子供はいらない。」の一点張りでしまいには離婚をほのめかすようになりました。このままレスの状態が続いて子供が望めないならばとお嫁さんも離婚に同意して話し合いをしていました。お嫁さんは以前から浮気を疑っていたようで息子が仕事に行っている間に息子のパソコンを調べたら浮気の決定的な証拠写真が出てきて、帰ってきた息子にかなり怒りをぶつけたそうです。息子はご飯をのどが通らない、死にそうだとか甘ったれた事をラインで送ってきたので死にたいのはお嫁さんのほうだろうと適当にあしらっていました。その後お嫁さんから離婚を決意したとの長いメールが来て最後にこれまでお世話になりましたとお別れの言葉が書いてありました。・・これって本当に離婚するつもりなのか私に息子の馬鹿な行動に対して叱ってほしいのかわかりかねています・・。その後息子がラインによりを戻すかもとかやっぱり離婚するとかぐずぐずとうっとしい事を送ってきていたのでお嫁さんとやり直すことを勧めていましたが、「嫁はいい奴だが女としてはもう見れない・・浮気相手のことを好きになってしまっている。」と返ってきました。浮気相手と直接会って別れを切り出したそうですが どうしても断ち切れなかったとか言っています・・。私はこの時点で相当イライラしていました。その後2か月後には離婚するが離婚するまではお嫁さんのそばにいたい。だから先々月はあまり仕事ができなかったので申し訳ないが10万円ほど工面してほしいとふざけた事を送ってきました。まだ返事を返していません。自分でも訳が分からない、俺は最低の人間だ、どこで人生踏み間違えたのかわからんとか抜かしていますが自分勝手にもほどがある息子に対して怒りしかわいてきません。もともとお嫁さんの猛アタックで結婚して仕事がら女性に誘われることも多いので自分はもてると勘違いして調子に乗っているのでしょう。お嫁さんに対して甘えすぎですし、お嫁さんの気持ちを考えると気の毒でなりません・・。夫婦仲はよかったみたいでお嫁さんの入院中も毎日のようにお見舞いに行っていたし、休みの日には二人でよくいろんなところにも遊びに行っていたようです。私としては浮気相手と別れてお嫁さんとやり直してほしいし、何よりも馬鹿な息子に対してガツンと言ってやりたいのですが、主人が「もう大人なんだから余計なことを言うな、あくまで傍観者でいろ。余計な口を出すと後でうまくいかなくなった時にしっぺ返しが来るぞ。」と放っておけの一点張り・・お金の無心に対しては出してやれと言っていますし、息子の行動に対しても何も言うなの一点張りです。私は大人である息子夫婦の離婚問題には立ち入るつもりはありませんが、息子に対しては厳しい意見をしたいと思っています。何も言わない、お金は出してあげる・・こんなに甘やかしていいものなんでしょうか。私は主人の言う通り大人の息子夫婦に対して傍観者でいて何もかかわらないほうがいいのでしょうか?そしてセックスレスは3年も続いては治らないものなんでしょうか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

性病と浮気封じについての相談です。主人の態度について気になります。半年ほど前のことですが、主人とセックスをした3,4日後に性器に違和感を感じ、その後産婦人科で診察してもらったところ、性器ヘルペスと診断されました。かなり症状がひどかったため、主人とのセックスで初感染したと思われます。冗談で「どこからもらってきたの?」と報告がてら尋ねましたら、「そっちこそ。俺は浮気は絶対してない。」と返されました。私は浮気なんてしてないし、主人もしてないと信じています。主人は普段から抵抗力が低いため、たまたまどこかにできていたヘルペスが私に移ったのだと思っています。その後主人に移してしまい、病院に行ってきちんと病状を封じ込めるよう言いましたが、結局行かず(時間が取れないのもあると思います)そのことがあってから、主人は明らかに私を避けるようになりました。一度話をしたのですが、頭から私が浮気をしたと思っており、おまけに一生治らない病気(確かにその通りですが)だし、体調が芳しくないのでより一層治りにくい状態だし、と悪循環です。そもそも私達夫婦には、私から主人にボディタッチして欲求を伝え、セックスするというルールがあったので、私にとってはとても恵まれた関係でした。それを50歳目前にしてわざわざ自分から壊すようなことは考えられないし、なにより主人以外の人とのセックスは考えられません。きっと体調がよくないのだろう、と思っていますが、日常の挨拶のみの会話しかありません。最初は私から話しかけたりしていましたが、目も合わせてくれないので、正直疲れました。主人が浮気をしていて、それをごまかそうとして…とか、私も悪い方ばかりに考えてしまいます。同世代の方、特に男性の方にお聞きしたいのですが、パートナーが主に性交渉で移る病気にかかったとしたら、浮気しか考えられないものですか?それとも半年間無視し続ける他の理由があるのでしょうか。どんな態度で接したらよいかわかりません。考えを聞かせてください。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170128141101j:plain

f:id:kazu1700004:20170126155923j:plain

f:id:kazu1700004:20170127103956j:plain

f:id:kazu1700004:20170127121213j:plain

f:id:kazu1700004:20170128113918j:plain

f:id:kazu1700004:20170128115457j:plain