東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

滋賀県 復縁 祈祷師 法華経寺 電話予約・08050090055 セックスレス夫婦の離婚相談 人生相談


栃木県芳賀郡茂木町からです。復縁への可能性に関して私がすべきことをお伺いさせてください。昨年の12月から付き合っていた彼氏と最近お別れしました。私は東京在住なのですが、仕事で首都圏へ来た彼と意気投合し、お互い今までにないくらいの幸せなお付き合いでしたが、2月に、実はこちらに越したのではなく3月に地元へ戻らなければと言われ、一度振られました。その時、別れを嫌がる私に、6月から半年間、海外赴任もあるから、遠距離は続かない、自分は遠距離に不向きだ、などと言われました。越してきたという嘘が申し訳ないからと言われていたのですが、彼の私への未練を感じていた私は、振られても友達感覚の連絡を続け、彼の希望で3月に復縁致しました。その後、彼の海外赴任まで月1で会うようにし、6月以降も、毎日LINEでのやり取りをずっとしてきました。先日、ふとしたきっかけから、彼が実は日本にいることに気づき、聞いたところ、白状され、LINEも電話も着信拒否され、唯一メールだけが連絡手段となっています。しかも、6月から、昔の元カノとやり直しているとまで言われました。私には、12月に再会するつもりだったが、いつか全部ウソがばれると、胸を張って付き合えなかったと言われました。。。近くの彼女との方がうまくいくと思い、やり直したそうです。海外赴任の嘘をついたのは、2月に別れた時、私の気持ちを離すためだったようです。今まで、私とも続いていたのは、気持ちがあったのと、気がすごい合うから、嘘をいえなかったからだそうです。相当なショックを受け、でも彼に、私の方が絶対に誰よりも彼を好きで、彼を幸せにする自信もあると伝えました。彼もそう思うと。問い詰めるつもりもなく、ふと疑問に感じた今までの経過を確認する程度のポツポツとしたやり取りになり、体調不良に陥り、やるせない気分です。彼に12月に会える事だけを楽しみに今まで自分磨きや、再会したら一緒に住もうと話していたので、彼の街へ引っ越して再就職するためにがんばってきました。(私の地元もそちらの方なので、私としても引っ越す事を希望していました。)彼に、お願いだから、気持ちの整理のために1度会ってほしいと伝えました。友達として。そのやり取りの中で、彼が私が事実を知った次の日に、やり直していた彼女とも別れた事を知りました。嘘をついて付き合っていたことが嫌になったそうです。だからと言って、彼が戻るわけもありません。私に気持ちはあるし、私を選びたいとは言うものの、ひどい嘘をついてしまったからだそうです。彼が海外にいると思っていた間、絶対に迎えに来るというのを信じていました。ひどい事をされたのは分かっていますが、それ以上に、真摯に謝罪を受け、やり直せれないかを考えてしまっています。元からこちらに定住するつもりもないのと、今回の落ち込みで家族からの後押しもあり、12月以降に私も地元近くに引っ越す予定です。彼の仕事が忙しいということで、12月であれば会う事ができると言われました。彼に一目会うまでは、誰とも本気で付き合えないと伝えたのですが、この宙ぶらりんの気持ちであと二か月も耐えられるか不安です。そこそこの人数と付き合い、色々経験してきており、女性として若いともいえない年齢なのですが、復縁を希望してしまいます。最低な男、釣り合わない、別にいるってと友人たちにも家族にも言われましたが、彼とのコネクションを強く感じてしまっています。激減したメールの返信から、彼が距離をとろうとしているのが分かります。彼は、未練とかよりも、自分の行為で傷つけた人間から逃げようとするタイプなのではないかと思います。再会した時でも構いませんし、彼が私を友達として受け入れてくれ、いつか復縁する可能性ってないでしょうか?また、私がそれまで耐えるべきことはなんなのでしょうか?バカな女と思われてしょうがないのは重々承知です。また、彼があまり何を考えているのか分かりません。(これは会ってからずっとでしたが、似た波長があるので特に気にしていませんでした。)長々としたつたない文章ですみません、宜しくお願い致します。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

山口県長門市からです。40歳主婦。主人は46歳。子供なし。結婚20年レス13年。恋人時代は普通の営みは結婚後は年に数回。私が泣きながら訴えてようやく...で、何度かしたらまたレス…これを繰り返してたら お願いする事が虚しく惨めに思い誘わずにいたら13年全くのレスになりました。キスやハグすら全くなし。自分なりに見た目など気にし、ほぼ20年前と同じ体重、実年齢に見られない容姿です。7年前に別件の喧嘩をした時にもセックスレスの不満も伝え実家に戻りましたが結果1ヶ月で帰りました。主人に言われた事は、子供が欲しかったら言ってくれれば出来るでした。私は子供の前にお互いを求め合い触れ合える関係が欲しかったのです。夫婦のセックスは子供を産むためだけ?納得がいかず私からのお願いせず、当然のごとくレスは改善されないまま。色々な問題で我慢の限界を迎え1ヶ月前にレスについて話し合いをしました。主人の言うレスの理由はきっかけがなかった。今では思う様にならない...男性は年齢やデリケートな部分もありますから、今まで夫婦生活があって少なくなってきたのならば納得も出来たと思います。話し合いで私は別居・離婚の意思を伝え、主人は・離婚したくない。・いきなり出ていかれたらどうしたらいいかわからない。・昨日まで普通だったのに。・レスはきっかけがなかった、薬などで努力する。・今までそう言う事話し合わかなったのがいけなかった。・なぜ今なのか?(仕事がうまくいっていないの事、主人の親の病気など)・全て無くしてしまった方がいいのかも....(自殺を思わせる様な)・子供は欲しくないの?・長い時間一緒にいて それだけ(レス)だけで離婚なの?・とにかく家に居てくれ...でした。好きだから、愛しているからなどの言葉もなく。努力すると言われても長い間 主人に対して男として見ないよう(辛くなるので)にしていたので、今更 そんな気にもなれない事は伝えました。あの惨めな思いも2度としたくありません。そもそも努力や、きっかけがなければしなくてもいい様な行為を求めている訳ではありません。今まで話し合わなかったにも、私は充分訴えてきたと思っています。レスだけで離婚なの?にも価値観の違いを改めて思い知らされました。男性の性に対する衝動は理解しているつもりですが私と主人の性欲強弱も違い、性の不一致としか考えられません。ですが、いきなり別居もないのかな?と思い1ヶ月間は家に居ると言いました。話し合いから1ヶ月。主人はレスについても離婚についても何も言いません。今まで通りに過ごしています。多少、今までより話しかけ様としているのが伺え、私の様子を見ている感じはわかります。良い人柄の主人ですが出しっぱなし使いっぱなし片付けは私の仕事。服出して!あれ取って!これ取って!と おそらく主人にとって私は母親なのだろうと思わざるを得ません。私は離婚しか考えられません。もういい歳です。離婚して良い相手が見つかるか疑問ですが気紛らわしのセフレも不要。でもこのまま主人といるのは辛いのです。とは言え、やはり長年の情はありますので万が一生命の危機的行動をしないか?と気にはなります。話し合わなかったなら何故自分から話そうとしないのか?今更そういう気になれないと言いましたがそれで諦めてしまう位なのか?プライド?傷つきたくない?羞恥心?黙っていれば私が落ち着くとでも?主人の考えを理解出来ますか?またこんな事で離婚は馬鹿な事でしょうか?
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

新潟県小千谷市からです。父親が不倫をしています。長文失礼します。私の母が精神的に追い詰められている様子で、何か不倫相手と父親をこらしめてやりたいと思い質問させて頂きます。父:64歳 母:57歳 不倫 相手:30代後半~40代 不倫相手には中学3年生の息子がいる模様。正確な住所は掴めていないが大体の家の場所は特定済み。何らかの病気持ちで自活はしておらず親と同居しているバツイチ。生活保護を受けているかも?ケータイ番号は入手済み。おそらく本名と思われる名前も把握しています。もちろん息子のものも。現状として私が得ている情報はこれくらいです。現在、私と母の共同名義で建てた家で同居しています。私的には父と母が離婚すればいいと思っています。しかし母はそこまでの踏ん切りがつかないらしく、不倫相手と別れてくれればそれでいいと言っています。父は過去にも不倫をしていたんだとか。私は全然知りませんが。父はかなりの身勝手な性格で、私自身子供の頃から父の言動で恥をかいてきましたし、未だに恥じています。ひもじい思いも沢山してきました。母は今バセドー病で通院しながらパートで朝から晩まで働いています。父は年金も納めておらず、これから貰えるワケもありません。日銭稼ぎの低所得で、ろくに甲斐性もないくせに不倫相手にはいい格好をしているみたいです。自分の家族にはひもじい思いをさせてきて平気な顔で立派な父親のように威張り、散々苦労をかけてきた母の病気を気遣う様子もなく、自分が都合悪くなるような事を言うと怒鳴り散らして音量でねじ伏せる。こちらはそれを恥ずかしく思い呆れて何も言いたくなくなる。人間のクズの部類に入ると私は思っています。私が今恐れているのは父より先に母が亡くなる事です。そうなれば平気な顔で現在の不倫相手を家に招き入れるでしょう。阻止する為にも離縁するつもりですが。と、こんな終焉の時を迎える前に痛い目に合わせてやりたいです。もちろん合法的に。何かお知恵を拝借できないでしょうか?よろしくお願い致します。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170128142904j:plain

f:id:kazu1700004:20170127103956j:plain

f:id:kazu1700004:20170127121213j:plain

f:id:kazu1700004:20170128113918j:plain

f:id:kazu1700004:20170128115457j:plain

f:id:kazu1700004:20170128141101j:plain