東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

離婚相談 祈祷師 宮崎県都城市 法華経寺 電話予約・08050090055 セックスレスを解消したい 妻の悩み 占い師

 

福岡県宮若市の姉が霊能者に相談するのが良いとアドバイスしてくれました。セックスレス夫婦の離婚相談です。島根県江津市の地方公務員です。熊本県球磨郡山江村霊媒師のサイトで、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。新婚での離婚危機…新築の売却など色々教えてください。話が本当色々複雑で…僕自身、無知だと叩かれるかもしれませんが、色々初めての事でして、お知恵を貸して頂けると助かります。当方27歳、妻26歳。共働き、子なし。3年の交際の末、今年2月に結婚して、マイホームを購入。僕がほとんど支払う形で、妻と2人でローンを組みました。しかし、本当運が悪いことに来年の春に転勤が決まりました。妻にその事を話すと、泣き出しキレてしまい、話し合いにさえならず…。もちろん妻がそうなってしまう気持ちは痛いほど分かりますが、県からの指令でどうしても決まったことなので、却下が非常に難しい状況です。上司にも頭を下げ、新居の事も話し、状況を分かってもらうよう一応説得はさせて頂きましたが、意見はなかなか認めてもらえず。それから妻の態度が一変。家事などをしなくなりました。これが5月あたりでした。もともと付き合ってる時から、ワガママでヒステリックになりやすい部分が人より多くて、大変な事はありましたが妻を愛していたし、妻も成長するからと言っていてくれててプロポーズを決意しました。なのでせめて妻に「とりあえず、単身赴任でなんとか早めにこっちに戻れるように頼んでみるから、待っていてくれないか?」と説明しました。しかし、妻は一方的に「ハッキリ上司に言えないあなたが悪い!嫌気がさした!別居するくらいなら離婚する!それか他に女ができて別居する気で転勤をあなたが希望したんじゃないの?」と言ってきて、さすがに僕も我慢ならず怒ってしまいました。まだ結婚したばかりだし、妻がそうなってしまう気持ちは夫の僕にも本当よく分かるんですが……それから妻は少し考えたいと、実家に3週間ほど帰ってしまいました(自宅から車で数十分の距離にあります)その間一切連絡が取れなくて、妻の父親がいきなり我が家に乗り込んできて、僕に殴りかかってきました。妻が「旦那は浮気をしてるかもしれない、女と逃げるみたい!私は捨てられる」と両親に言っていた部分があるようで、いくら情緒不安定になっているからってそんなデタラメ言うなと電話口で怒鳴ってしまいました。しばらくして、妻が自宅に戻ってきましたが、来るやいなや「あなたが転勤を却下してくれなきゃこの家は売りましょう!夫婦問題でけっこうすぐ売却する人もいるみたいだし、子供がいない早いうちにしたいの!!」と言われ続け、離婚したい言い方をされました。僕は納得がいかずに何度も口論になりましたが、それからも家事はしないしセックスレスにもなり、僕の携帯やPCを何度も勝手に見る妻の行為に僕自身本当に疲れてしまい、7キロ痩せてしまって、現在は離婚に向けて考えを固めています。自分の両親にも相談をしたら、もちろん反対もされましたが、最終的には「お互い決めたことなら仕方ない」と認めてくれました。妻のご両親は僕の浮気なんじゃないかと、現在も疑ったままで、僕が一方的に悪いと感じてるようです。お互い決めたことで、了承したはずですが、最近になり妻が離婚したくない!と一点張りになってしまいました。「あなたの気持ちを試した部分があったかもしれない、本当に離婚するなんて言うとは思わなかった、結婚したし簡単に離婚なんて無理よ!」…と。しかし、僕の中ではもう離婚したいという気持ちの方が強くなってしまっています。もちろん結婚して、1人の女性を守ろうと本当心から決意しました。浮気は本当にしていません!!何度もやり直そうとも考えましたが、妻の態度や価値観の違いを今回の件で改めて感じてしまいどうしても前のような気持ちになれなくなりました。なんの理解もしてくれなくて、味方にさえなってくれない妻に愛情が持てません。前置きが長くなりましたが、結婚してすぐマイホームを売却された方、そして離婚された方のご意見やアドバイスを詳しく聞かせて頂けたら助かります。離婚の手順といいますか、離婚する前にはやはり別居が必要になりますか?ちなみに、妻の家系の問題で婿養子のため、離婚が余計に複雑になるものですか?妻が離婚を拒否してるので、離婚調停になると思いますが(こういう場合、性格の不一致という理由でしょうか)そのあたりや、売却についてうまくいくのかなど…妻と離婚して、もしまた僕が数年後誰かとお付き合いして、再婚になった場合でマイホームを購入する場合はローンを組んでしまってる為(35年ローンでして)そのとき妻になった女性がローンを組むことになるんでしょうか?色々調べたり知人には聞いていますが、神宮司龍峰先生のお力を貸して頂けましたら幸いです。もちろんまだ完全に妻と離婚してマイホームも売却!と決めたわけではありませんが、一応何かあった場合に知っておきたいです。ご回答よろしくお願い申し上げます。電話相談・60分コースでお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

栃木県鹿沼市の看護師です。茨城県東茨城郡茨城町霊媒師の先生の紹介です。離婚したいです。うちには二人の子供がいます。(3歳と1歳)夫は昔からキレると手がつけられず、怒鳴って暴れます。家の玄関には殴った跡、蹴った跡があり、トイレの壁には穴があいていて、家具にも多数のへこみ等がある状態です。私自身も妊娠中に顔を殴られたことがありますが、子供が産まれてからは殴られることはなくなりました。数日前もキレられ、椅子を投げられて足に3ヶ所アザができました。喧嘩中に私が不機嫌な顔をしていると、「なんだテメーその顔は!」とか「なんだよその態度は!」(歩いてるだけなのに)とか「俺が怒るのはテメーのせいなんだよ!」など、他にもありますがいつも必ずこの3つの台詞で怒鳴られます。いつも夫がキレるのは、私の掃除不行き届き(夫は神経質で、私はどちらかというとズボラです。)か、私の子供への態度が原因みたいです。子供への態度というのは、旦那いわく甘やかせ過ぎだと。私は甘やかせているつもりはなく、むしろ夫が厳しすぎるのでもっと甘えさせてあげてほしいと思っていますし、そう伝えています。夫は、普段から子供が泣くと「うるさい!」と怒鳴ります。でも泣いてないときは可愛がっています。子供のあやし方がわからないのか、子供達が赤ちゃんの頃から抱っこしてあやす事をしたことがありません。教えてもやりません。下の子の寝かしつけを頼んだ時には手足をタオルで縛って動けないようにして、さらに顔にもタオルを巻いていました。それはさすがに危険なのでやめてもらい、今は私が子供二人を寝かしつけています。上の子は添い寝ですが、下の子は私のお腹の上に寝させて寝かしつけている状態なので夫はそれも気に入らない様子です。そんな感じなので、子供達は夫に懐いておらず恐がっています。子供達にも悪影響だし、私自身も喧嘩の度にこんな状態なら離婚したいと思っています。ただ、夫が素直に離婚に応じてくれるとはとても思えません。離婚を切り出そうもんなら何するかわかりません。行政に頼るなりした方がいいのでしょうか。それとも私が我慢するべきでしょうか。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

セックスレス夫婦になって5年です。フジテレビ・TBSテレビ・女性週刊誌で活躍している法華経住職・神宮司龍峰先生が素晴らしいと知りました。助けて下さい。愛知県知多郡美浜町精神科医精神科医のサイトで、法華経寺を知りました。自己愛性人格障害を治療したい。私はこの度離婚することになりました。嫁から「どうして私にそこまで執着するの?息が詰まってしかたない」といわれました。私は言われた時は意味が分かりませんでしたが、今思い返してみると嫁に対して過度な嫉妬をしていました。・大学グループで遊びに行く事をよしとしない。(行かせはしますが)・過去の男性の話は絶対に聞きたくない。等、いろいろありますがその度にイライラし帰って来ても口も聞かず不機嫌になっていました。結婚生活は5年です。私は本当に彼女が好きです。しかし、彼女はもう私に気がありません。今回私はそれが分かったので離婚に応じる事にしました。私は彼女を今までそこまで追い詰めていたと思うと本当に自分が嫌で嫌で仕方ありません。今でも彼女とは会いますしその度に次の嫁は家事ができて頭の良いいい人が見つかるといいね!とサラッと言われます。私は顔は笑っていますが内心グサッときていて泣きそうになってしまいます。離婚の際に嫁がラインで本当の気持ちを送ってきました。その内容が「私の精神状態は今こんな感じ。そのサイト見てみて」という」ものでした。そのサイトを開けてみるとモラハラのページでした。私は加害者のチェック項目を読み、愕然としました。かなりの項目が当てはまっているのです。被害者の項目を読み、さらに愕然としました。このような状態まで来ていたとはと。私は認めざるを得ませんでした。彼女はそこで逆切れされると思っていたそうなのですが、私があっさり認めたので驚いたそうです。私は彼女の全てを否定し、けなし、彼女は次第に私に何も言えなくなっていきました。何かを言えば否定される。けなされる。そんな状態が数年続けば嫌にもなります。最後は彼女の浮気で終わりましたが。しかし私は外に癒しを求めなければどうすることもできなかった状況を作ったのです。私が悪いのです。そう思うと離婚は拒否できない、拒否する権利すらないと思いました。今では離婚が決まり、お互いスッキリした部分もあり友達のような感じに戻っています。今は子供も小さいので近くに住んで一緒に協力して子育てをしようと言っています。しかし、私は純粋に彼女が好きなので何年か経ったのちお互いが必要と思えるなら再婚を申し込みたいと思っています。もちろんそれまでに彼女に新しい伴侶が見つかっていなければの話ですが。それまでに今の自分を変えたいのです。何もしなければまた同じ過ちを繰り返してしまう。そうなったらもう2度と修復なんてない。今でも修復を望むこと自体おこがましいと思います。兵庫県に住んでいますがどこか評判のいいお医者様を紹介して下さい。私は変わりたい。よろしくお願いいたします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

f:id:kazu1700004:20170131121629j:plain

f:id:kazu1700004:20170128113918j:plain

f:id:kazu1700004:20170128115457j:plain

f:id:kazu1700004:20170128141101j:plain

f:id:kazu1700004:20170128142904j:plain

f:id:kazu1700004:20170129165319j:plain