東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁祈願 愛知県名古屋市 法華経寺 電話相談 電話予約・08050090055 セックスレス夫婦の離婚相談 占い師

 

鳥取県東伯郡琴浦町霊媒師から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。妻は精神科に通院中です。解離性障害だと思われた妻ですが、原因は「霊」でした。除霊をたびたびするのですが、出してはまた違う霊が入ってくるの繰り返しです。霊が入ってくるのは仕方が無いとして、憑依しない方法がありませんか?解離性障害だと思われた妻ですが、原因は「霊」でした。先々月まで、さまざまな人格が主人格をコントロールして、大量に安定剤を服用したり、35箇所もリストカットをしたりで週に1度は救急車生活を送っていたのですが、精神病院などに行っても良くなる気配がなかったので、お寺に相談をしてみました。すると、そのお寺の住職に事情を説明する前に、住職は全てを悟ったらしくすぐに数日かけて除霊をしていただきました。その結果、妻の中から「動物霊」や「水子」を含め8体もの霊が出てきて一件落着。それから数日間、これまでの悪夢のような生活は嘘のように元気になりました。(ただ、霊にコントロールされている間の記憶は無い)しかし、また最近、これまでとは明らかに違う霊が入ってきて彼女をコントロール(憑依状態)します。そのたびに、除霊をお願いするのですが、除霊をしてはまた新たな霊が入ってきます。おそらく今時点は3体はいると思います。(以前、入っていた霊ほど強烈な霊では無いと思う)住職によれば彼女は特異に入りやすい体質だと言うのですが、除霊をしては入ってくるの繰り返しでは、本人は仕事を見つけることも出来ないし、私たち家族も心配で仕方ありません。今はお寺でもらった札を霊道に貼ったり、線香をたくなり、寺などの木に気を送るなりして対策をしています。だれにでも霊が入るのは最近よく理解しましたが、根本的に妻に入る霊が妻をコントロール(憑依)しない方法はないでしょうか?こんなテレビの中でしか見たことの無いようなことが、目の前で起こり、もううんざりです。助けて下さい。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

セックスレス夫婦の離婚相談です。離婚と不倫相手との別れを経験しました。37歳男、7歳と3歳の子供がいます。長男出産前後から、私を避けるようになり、セックスレスに..結婚6年間で妻とのSEXが次男の時の1度だけ・・SEX以外でも、私に対する愛情が見られなくなっていた時、ある女性と出会いました。最初はメールだけの関係でしたが、次第に親密になり、恋愛関係になりました。付き合う当初、彼女はかなり迷っていて、何度も、今なら元に戻れる、無かった事に出来るって言いましたが、私が嫌だといって引きとめ、結果、彼女もずっと一緒にいると言ってくれるようになりました。その後、離婚を妻に申し出て、別居したのですが、別居中、子供達の事が心配で、辛くて、何度も離婚か彼女と別れるか悩みました。ただでさえ不倫のため、彼女に辛い思いをさせていたのに、私が中途半端な気持ちでいた事もあり、1年位すると彼女とも何度も喧嘩するようになり、別れる別れないを繰り返して、私が精神的に参ってしまい、自殺未遂まで起こしてしまいました。そんな事もあり、今のままでは、もう好きになれない、と別れてと言われました。私も不倫状態のままでは、彼女も辛いと思って同意して、離婚した後、3月に会いにいくと告げました。そうしたら、会うかどうかはその時に決めたいと彼女に言われました。その後、1月1日を最後に別れました。彼女と一緒になりたいため、離婚を決意したけど、彼女と別れてしまった現状では、離婚せず、子供の為、我慢してまた妻と子供と暮らしていくのが良いか、3月に会ってくれるか、また付き合えるか判らないけど、離婚するか悩んでいます。変な話ですが、別れの日、何度もSEXしたり、抱き合って眠たり、「ほんとに別れる?」って聞いたら、かなり長い間をおいて「うん」と返事しました。まだ、可能性は残ってるんだと勝手に思った反面、最後だから感傷的になっただけなのかとも思いました。良いアドバイスをお願いします。出産後Hしたくなくなる..だから4年間、子守も朝飯も弁当も(妻分も)作った、掃除、洗濯、自分なりにやって待ってたけど、夜帰ってきた時、TVとか見てて「お帰り」だけ、飯の用意もなし作らない弁当箱も自分で洗って、一番最後に寝て一番最初に起きる、次男を作る時、また元通りにって期待したけど1回で終わり、次に誘っても×、態度も前変わらず、妊娠だけが目的?俺種馬?って悲しく、妻の愛情がどこにも見当たりませんでした。神宮司龍峰先生のご指導をお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

岩手県盛岡市内の占い師から、法華経寺・神宮司龍峰先生の事を知りました。婚約破棄の慰謝料請求。当方35歳女性。相手31歳男性。2度にわたる婚約破棄です。1度目は交際1年で婚約し、婚姻届を提出する直前で相手がやっぱりとおじけつき一方的に婚約破棄。慰謝料も貰わずそこで別れたのですが半年ほどで復縁し、話し合った結果もぉ決意は固まった。今度こそ大丈夫とのことで結婚を約束し同棲。その時に次また婚約破棄なんてことしたら前の分合わせて慰謝料300万は請求するよ。って話したらきちんと責任とるから大丈夫とのことでした。そして先日やはり婚約破棄したいと言ってきました。破棄はこちらには問題はなく相手の単なる一人が自由で気楽だからって理由です。そして婚約破棄してくれなきゃ浮気してDVして私の飼い猫を殺すと言われました。婚約破棄は受け入れるつもりでいます。この場合の婚約破棄の慰謝料はいくらほどもらうことが可能ですか?以前に約束した300万をもらうことは可能ですか?そのような男性に一度で見切りをつけしっかりとしなかった自分にも落ち度はあると思いますが、どうか相談にのってください。電話相談・60分コースでお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

 

f:id:kazu1700004:20170201122441j:plain

f:id:kazu1700004:20170128141101j:plain

f:id:kazu1700004:20170128142904j:plain

f:id:kazu1700004:20170129165319j:plain

f:id:kazu1700004:20170131121629j:plain

f:id:kazu1700004:20170201112139j:plain