東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 祈祷師 復縁祈願 法華経寺 電話相談 予約・08050090055 セックスレス夫婦の離婚相談 占い師 姓名判断


セックスレス夫婦の離婚相談と復縁祈願の相談です。岩手県盛岡市向中野からです。宮城県仙台市の占い師から、復縁祈願の駆け込み寺、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。復縁を目指すべきか、離婚するべきか悩んでいます。家族構成は、私:28歳男性、妻30歳女性、2013年結婚、子供なし(不妊治療2年目)です。昨日、初めて妻に暴力をふるいました。あまりにも理不尽に振舞われ、我慢の限界を超えてしまいました。内容は些細なことですが、あるきっかけで、自分の人生で一番優先順位が高いものは何かという話になりました。そこで私は、人生における「すべて」と答えました。これには家族も仕事も妻も食事も睡眠もという意味でした。すると、妻は激昂し「家族が一番でない人とは生活したくない」と怒り出しました。「すべて」の中にはもちろん家族も入っているから全部1番大切だ」と弁解しましたが、聞いてもらえず、無視されました。話はそれますが、これまでも同様に些細なことでけんかになったり、罵倒されたりしていました。たとえば、私が会社帰りに妻が車で迎えに来てくれる際、私の立っている位置が駐車しづらい場所であったため罵倒され、夜食を作ってくれていた妻に対して「作ってくれるだけでありがたい」というと「一生懸命作っているのに作ってくれる『だけ』とはふざけるな」と罵倒され、義母の前で冬に薄着をしている私に対して「バカ、バカ」と連呼されるなどです。確かに、私の配慮不足もあった部分はあると思いますが、振り返ってみると私の心的ダメージは大きかったです。そして、私が謝罪する度に返ってくる言葉は「心がこもっていない」「誠意が感じられない」「口ばっかり」と受け入れてもらえず、さらに罵倒され、首筋を殴られ、太ももをけられ、3日~1週間の間無視されるということが多々ありました。何度か冷静に話し合い、お互いの要求は伝えましたが、一向に同じような具合です。それでも私は、妻を愛していたため、全力で謝罪してきました。ただ、今回は我慢の限界でした。なぜなら、私の家族に対する考え方を否定されたからです。私は、地方の会社員であるため給料はおせじにも高いとは言えず、妻には経済的にはかなり不自由をさせていたと自覚しています。その埋め合わせではありませんが、仕事以外のことは積極的に行いました。家事はもちろんのこと、妻の義父・義母・長女夫婦・次女夫婦・弟とは良好な関係を築いてきました。具体的には、義兄弟の引越しの際には県をまたいで手伝いに行き、妻実家のワックスがけの際には力仕事を進んで引き受け、姉夫婦の子供たち4人の遊び相手はいつも私が入り、子供たちも喜んでくれていました。これを偉ぶるつもりはありませんが、「家族を大切にする夫」という目で、妻には評価してほしかったです。しかし、今回の些細なボタンの掛け違いで「家族を大切にしない人」というレッテルを貼られ、私の我慢も限界に達しました。過去に浴びせられた罵倒がよみがえってきて、とても興奮してしまいました。暴力をふるうまでにいたる経過ですが、いつも通り無視している妻を挑発する発言をしました。「お前が一番大切な家族が話しかけているのに、無視する。それが大切にするという態度か」「お前が大切なのは家族じゃない。自分自身の欲求じゃないか。自己中もいい加減にしてくれ」それでも、無視をされ続けたので、とうとう頭にきて深夜2時に「出て行け!」と大声で叫び、足を引っ張って玄関から放り出しました。その後、家の敷地内にいたため、さらに屋外で足を引っ張りました。最後に、胸ぐらをつかんで大声で私の言い分を怒鳴り散らしました。以上が今回の経過です。改めて本題ですが、復縁を目指すべきか、離婚すべきかのご相談です。私は、今回暴力をふるったことをとても後悔しており、二度とこんなことはしたくないと思っています。しかし、冷静になって考えると、今までの数々の圧力に耐えてきた私に限界が来てしまったのかもとも感じています。また、おそらく妻も私に対するストレスを常々感じており、日々負担だったのではないかと思います。だからこれ以上、二人の関係を続けるのは難しいのではないかと思っています。しかし、私は妻と過ごした幸せな日々が忘れられず、復縁したいという思いも捨てられません。ただしかし、復縁したら、結局同じように罵倒される日々が来るだろうと思います。そうなると、妻をますます傷つけてしまいそうで恐ろしいです。拙い文章で恐縮ですが、神宮司龍峰先生のアドバイスをいただければと思います。厳しいご意見も大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

婚約破棄。結婚の約束反故。死にたいです。復縁したいんです。神宮司龍峰先生、助けてください。私は去年うつ病でした。同棲している彼がいたのですが、甘える場所が無く、彼に暴れたり罵倒したりする日々でした。でも 、年末にそんな私にも関わらず今月(3月)に入籍予定をすることになりました。親戚にも挨拶して、私は味わったことのない幸せで嬉しくて、うつ病は治り、彼にも本来の明るい私を出せるようになりました。しかし、今年に入って急に彼が人が変わったように、大嫌いだ!敵だ!出て行け!と毎日言うようになりました。もちろん結婚なんてするわけないと言い、破談になりました。元の彼に戻ってほしく、また去年優しくしてくれた分、私が彼を支え、優しさをあたえたく、毎日罵倒されましたががんばりました。でも先日、彼がまた怒り始め、出て行ったと思ったら、警察が来て、私を強引に警察に任せ実家に帰しました。実家は遠いです。とても辛く、なぜ全て乗り越えて結婚を決めたのに、こんなことまでになっているのかわかりません。今は、連絡しても返事は来ません。去年のとっても優しかった彼がどうしても忘れられません。でも、合鍵を返せと私の親に連絡があったそうです。マンションに入った時点で警察に連絡するとも…警察には、ストーカーの被害届は出してないみたいです。警察には、相手が好きじゃない嫌いだと言っているんだから、諦めたほうがいいんじゃないかと言われました。今、彼に連絡をやめてから3日になります。毎日一緒で一日の泊まりのでも何十回も連絡を取り合ってました。今年になっても優しい時は優しかったです。ホワイトデーも一緒に出かけ、向こうから手を繋いでくれたりしてくれました。私は、危害などあたえません。ただただ彼と一緒にいたいだけです。病気の治った私を見てほしいんです。冷却期間が必要なのはわかりますが、耐えられません。結婚するから私の面倒を全て見ると言ってくれていたのに、一文無しで出され、親にまで罵倒し、ささいなことで警察に行く。。。どうしてここまでになってしまったのか…彼は、ずっと我慢してたからだ!と怒鳴ってました。それなら結婚の約束なんてしなければよかったのに…忘れて前に進まなければいけない。分かってます。でも、私はもう40歳です。親がいなかったら、この命を生きたいと思っている方に差し上げたいです。連絡もまたしてしまいそうですし、このままでは、ストーカーになってしまいそうです。どうか、良い方法がないか。また男の人は、そんなに嫌いになったらもう戻らないとか教えてください。どうしても復縁したいです。お願いいたします。神宮司龍峰先生。助けて下さい。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

岩手県盛岡市の看護師です。復縁の駆け込み寺で有名な、法華経寺・神宮司龍峰先生に相談出来て、嬉しいです。アドバイスよろしくお願いします。後に妻帯者と分かりましたが、当初独身と聞いて、付き合いが始まった、不倫関係である男性と金銭トラブルで困ってます。知り合ってからしばらくして、彼名義でアパートを借りてもらい、週の半分は彼が家に帰って来ると言う生活を送っていました。家賃の支払いは彼の口座から引き落としされ、請求された事などありませんでした。2年程前 私のせいで奥さんに不倫がバレ、裁判になるぞと、お互い我の強い者同士、大喧嘩になり、裁判になるのが面倒と、腹の立った勢いで慰謝料として、彼の口座に300万円振り込みました。その後、相手側の謝罪と自分の気持ちもあり、復縁したのですが、離婚の事実はもちろんなく、慰謝料として振り込んだ300万円の返済もなく、うやむやになったまま、月日が経ちました。度重なる喧嘩に疲れ、半年程前から、別れる方向に進んでるのですが、慰謝料として振り込んだ300万円から、今まで支払ったアパートの家賃を差し引いた金額しか、返済してもらってません。こちらとしても納得いかないまんま、音信不通となり、とても困っています。気持ちがなくなったからと、今まで一緒に暮らしてたアパートの家賃を、惜しくなったとはいえ、どこまで名義人として、振り込んだ300万円に対しての責任を問う事が出来ますか?アドバイスよろしくお願いします!
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170202130158j:plain

f:id:kazu1700004:20170128142904j:plain

f:id:kazu1700004:20170129165319j:plain

f:id:kazu1700004:20170131121629j:plain

f:id:kazu1700004:20170201112139j:plain

f:id:kazu1700004:20170201122441j:plain