東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 祈祷師 復縁祈願 法華経寺住職・神宮司龍峰 電話相談 予約・08050090055 

 

茨城県常陸大宮市の占い師から、法華経寺を知りました。からです。30歳の自営業の私。離婚した後、五年の歳月を経て再婚し喧嘩が勃発してしまい、また離婚しました。理由は私のDVやモラハラです。嫁ちゃんが夫婦生活で何があるのか分からないし、この先不の生活安があったりするし日中家に居るのもストレスになるから新たに職業訓練に行きたいと言いましたので子育て家事に支障が出ないようにね!って通うのを許可し、二週間位の事です。学校の寄り合い?飲み会?があるので○日は子供達を寝させて置いて欲しい。と言いました。過去に夜遊びや不貞があったので心の底では「行かないで!」って思ったのですがストレスになってはいけないと思い「行っておいで」って言い送り出しました。19時。24時になり、そろそろ帰ってくるかな?って思いLINEで「タバコ買ってきて?」って送ったら返信が「まだ二次会行くし、そうやって帰って来いみたいなメール送るのやめてよ!」って言われました。凄くイライラしました。寝ようと思い酒を飲んで寝ましたが過去の嫁絡みの悪夢を見て汗だくで目を覚ましました。四時半の事でした。隣に嫁の姿はありません。五時丁度くらいに帰ってきました。寝たふりしてみました。何なら眠りたかったけどモヤモヤが胸に溢れて風呂に入ってる嫁に対して何時と思っとるんか!って罵声を浴びせました。「何?」と逆ギレされ同じ質問しました。「何時と思っとるんか!キサマ!」「知らん!五時くらいやない?」(博多弁)ここでスイッチが入ってしまい「ふざけんなキサマ!」って嫁の頭を平手で、叩きました。「ちょっとまって!風呂あがってからにしてくれん?」まだまだ余裕ぶって煽る嫁に対して怒りのボルテージが増して「正座しろ!」と裸のまま正座させようとしました。この行為が嫁も義祖父母もお怒りになられてます。「悪いのはうちの娘だけどあなたと居ることで何度も泣きながら帰ってくる。もうあなたと2度と会いたくない」それから一度謝罪に行きましたがあってもらいませんでした。自分がしてしまったことの重大さには後悔と懺悔しています。朝帰りした愛する嫁に「め!」って頭を軽く叩く位にしてコイツは本当に馬鹿だな〜ってしてやれば今頃仲直り出来てたかもしれません。大好きな子供も居るし嫁も愛してます。離婚しました。涙が止まりません。復縁の仕方や冷却期間のうまいやり取りなどヒントください。養育費は払います。五万円、足らないならもうちょい出せるよ?って言ってます。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

復縁についての相談です。元カノからのメール、復縁の可能性が。初めまして、1年以上前に別れた元カノから突然ラインが来ました。連絡は半年以上取っていませんでしたし、Facebookでも友達解除していました。付き合った期間は1年程です。元カノが僕を振ったのですが、ラインの内容は別れた時の自分勝手な態度と僕に冷たく接した謝罪と、別れてから僕の優しさなどに気づいたというものでした。僕の気持ちとしては素直に嬉しかったです。僕も最近彼女の事が気になり度々夢を見たりしていたので、彼女からラインを貰った時はとても嬉しい気持ちになりました。そのあと何通か思い出話や近況報告をして終わりましたが、彼女はもし良かったらこれからも連絡を取り合いたいと言っていました。さて、私の質問は復縁の可能性なのですが、このような状態からの復縁というのはあり得るものなのでしょうか?また、彼女とはどのように接していけば復縁に繋がるのでしょうか?因みに、別れの原因は遠距離です。電話相談・60分コースでお願いします。カウンセリングを受けたいです。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

離婚トラブルです。離婚相手への手切れ金についての相談です。32歳、男です。結婚期間は1年半、不貞行為なし、子供なし。嫁は怠慢で一般常識が乏しく、感覚が通常の人と異なるところが多々あります。現在実家で別居中。金銭トラブルについて。離婚の理由はよくあることではありますが、性格の不一致です。専業主婦でありながら家事をほとんどしない嫁、毎晩10時に帰宅しても風呂掃除をして沸かす私。 一番風呂は嫁。朝は嫁を起こさないようにこっそり仕事に出かける毎日。そんな毎日がほんとに嫌でたまらず2013年8月に別居させ、9月頃に離婚しようと申し立てました。しかし、10月に妻の弟の結婚式があるから10月末まで待ってほしいと言われたので10月末に離婚しようということになりました。8~10月別居期間中、キャッシュカードを渡していたので妻は実家で私のお金で生活していました。離婚の手切れ金は、結婚してから貯金した300万円を2等分して150万円を相手に支払うことで話がついていました。10月末に嫁は私のキャッシュカードから150万円を引き出しました。しかし、10月末になると突然離婚は嫌だと言いだされました。理由は世間体と専業主婦をしていたので職がないことです。話が違うじゃないかということで手切れ金を一旦カードに戻し、私のアパートに返却させるよう命じました。後日、キャッシュカードは戻ってきました。嫁を信用していたのかうかつにも、手切れ金150万がきちんと返済されているのを確認せずにキャッシュカードを今日まで引き出しにしまっていました。11月以降も別居をしていて、嫁は婚姻費用分担申立てを調停に申請し毎月9万円の生活費の支給を求めてきました。しかし、私は離婚したかったので私は生活費の支給をするのではなく、離婚したい。払うとしたら生活費ではなく手切れ金だという話を調停で話しました。結局、貯金した300万の2分の1を再度支払い、さらに精神的苦痛(?)で110万円上乗せた計260万円を請求されました。離婚したかったので支払に応じました。調停当日の今日260万円を嫁の口座に即振り込みました。不覚にもその時、気付いたのですが嫁は10月末に150万円を返済していませんでした。嫁に急いで電話で、今回の260万円と150万円で計410万円支払ったことになるから150万円は返済してほしいと訴えました。しかし、嫁は410万円いただかないと離婚には応じないと言い出しました。憤慨した私は、嫁のご両親に電話し150万円を返済しないのであればその旨を私に納得できる形で父親から説明して私を納得させてほしいと伝えました。この場合、2重支払いになっている150万円分は常識的に見て返してもらえますよね?どこに訴えたらよいのか。悔しくてなりません。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170203144749j:plain

f:id:kazu1700004:20170129165319j:plain

f:id:kazu1700004:20170131121629j:plain

f:id:kazu1700004:20170201112139j:plain

f:id:kazu1700004:20170201122441j:plain

f:id:kazu1700004:20170202130158j:plain