東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺 電話相談 神宮司龍峰 予約・08050090055 

 

離婚した元嫁から復縁しようと言われております。離婚して半年です。離婚理由は、私のだらしない性格と家族の時間を作らず休みの日にも友人たちとの遊びを優先してきた事した。元嫁は離婚して一週間もしない間に彼氏が出来ていました。離婚前からその彼氏に全て面倒みてあげるからと甘い言葉をかけられ、それを間に受けて付き合い出したようです。それから半年の間、元嫁と子供の事などで連絡を取る機会があったので、その度に結婚している時にこうして欲しかったと言われたり、何か困った事があれば私に言ってきてました。終わった関係なのに何故こんなことを言うのか、困った時に助けを求めるのは私ではなく彼氏にじゃないのかと理解出来ず友人に相談したところ、元嫁は結局最後には私のところへ戻ってくると思う、私に対して甘えてるし許してくれると考えているのでは?と言われました。それで先日、メールで彼氏と何度も別れ話が出ている、捨てられると言われたので、捨てられたら戻っておいでと言ったら、捨てられてくるから戻りたいと連絡が来たのです。私としては結婚生活の中で元嫁や子供に寂しい想いをさせた事や父親としての自覚が足りずにいた所があった中で6年間も耐えて頑張ってくれていたのは離婚してからようやく分かった情けない男ですので、元嫁の言葉を信じたいですが、また何かあったらとか子供がそれを望んでいるのかとか考えてしまいます。ダラダラと長くなりましたが①元嫁の考えていることが分からない。彼氏とうまくいかなくなったから戻るだけ?②子供が1度だけ、パパがいないのはなんで!と大声で叫んだらしい。子供にとって復縁するのは良い事ですか?(離婚後1度も会わせて貰ってません)③復縁した方がいいか?復縁して上手くいっている夫婦っています?都合のイイ男感がかなりありますが、子供の精神部分と私にも至らない点があった事も事実なのでとも思ってしまいます。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

長野県北安曇郡松川村の占い師から、法華経寺を知りました。創価学会の真面目な会員ですが、幸せになれません。我慢か離婚か・・・。家族って何でしょう?わたしは今の旦那と一度離婚して、復縁しています。離婚の理由は浮気・借金・子供を可愛がらないことでした。でも、借金を返済し、もう一度やり直したい、子供も面倒を見るという約束で再婚しました。2人目も出産し、あまり子育てに参加はしませんでしたが、容認していました。でも、最近はちょっとひどくて、嘘ついてサーフィンやパチンコに行く、休みは自分の時間で子供と接するのはものの10分、長くて30分くらいしか遊んでくれません。確かに、仕事は忙しく、夕方出勤で夜中や朝方に帰宅し、呼び出しもしょっちゅう。ストレスも貯まるだろうし、甘く見ていました。子供にとっては父親は必要と思って再婚しましたが、こんなにも子育てに参加しないと一緒にいる意味があるのかと思い始めました。今は専業主婦で子供過ごす時間があるけど、離婚したら仕事しないといけないから子供と過ごす時間が減るので我慢すべきなのかと葛藤しています。ちなみに子供は6歳、2歳です。2歳の子は父親大好きです。あと、お金の管理も怪しいです。お小遣い制ですが、万札がたくさんあると思ったらものすごく減っていたり。浮気はないと思うのですが、1年近くセックスレスですし・・・不満を言えばきりがなく、我慢して給料を持って帰ってきてくれる人割り切るのか、離婚して子供のため、働いて行くか悩んでいます。家族のあり方ってなんなのかわからなくなってきました。愚痴を聞いてもらいたくて書き込みました。アドバイスなどありましたら、ご回答ください。長文失礼しました。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

長崎県大村市の姉がとても心配しています。和歌山県有田郡有田川町の占い師から、法華経寺を知りました。長文です。かなり真剣に悩んでいます。結婚して13年です。子供はいません。ここ1年以上セックスレスです。ちゃんと最後まで出来たのは、いつかもう覚えていません。どうやら私では勃たないようです。出来ない事に自信を失くしたのか、夫から誘われることは無くなりました。私は何とか乗り越えたいと思うのですが、夫は向き合う事を避けます。避け続けたまま何年か経ちました。夫は性欲自体が無くなった訳ではなく、独りで処理してます。PCにはアダルトサイトの履歴が沢山。先日、私が風呂に入ろうとして、忘れ物に気付いてリビングに戻ったら、夫は処理の最中で、私に気づき急いでパンツをあげました。私では勃たない夫のアレが、大きくなっているのを目にしました。その後、風呂に入り独り泣きました。夫には気付かなかったフリをして接してますが、私の心は傷つきました。惨めでした。私は今年40歳です。セックスレスも含め、子供がいなくて良かったのか、将来的な事を夫と考えたいと思い、メールで気持ちを伝えました。そもそもメールって変ですよね。私は面と向かって本音が言えません。言えば機嫌が悪くなるからです。夫は私の話に耳を傾けてくれません。基本一方通行です。携帯ゲームしながら、ネット見ながらです。相槌も返事もしません。だから会話も長続きしないんです。実際、メールで話し合いたいと提案してから、夫は明らかに私を避けてます。会話は更にありません。夫は真面目でそこそこ稼ぎ、私にうるさい事も言わず、束縛もしません。料理が好きで、私より早く帰宅するので夕飯も作ります。家事はかなり得意です。共働きという事もあり、比較的お金も自由に使えます。自分の歳を考えると離婚は考えていないので、自分の中で割り切りをしなければならないと思うのですが、中々出来ません。やはり、身体は正直で誰かに抱かれたくなります。最近、以前勤めていた会社の既婚者の同僚に会い、お互い割り切った身体の関係を提案されました。正直、バレなければいいかなと思ったりします。女は風俗とか無いので、夫にセックスしてもらえなければ、セフレを作るしかありません。こんな私、最低ですよね。このままいったら心が病みそうです。長い文章を読んで下さり、ありがとうございます。夫は、去年胃がんの手術をしました。早期なので胃を半分くらい切って、今のところは再発なしで元気です。レス気味は手術前からですが、この1年は手術後で身体が辛いとか、その後遺症で勃たないのでは?とか自分に言い聞かせて我慢しました。でも、独り処理を目撃して、自分に思い込ませていた事が崩れてしまいました。30代で胃がんになった夫は本当に可哀想です。そんな夫に将来の話し合いをした自分が悪いのでしょうか。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170209193611j:plain