東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁祈願の法華経寺 電話相談 埼玉県川越市 埼玉県行田市 

復縁したいです。セックスレス夫婦の離婚相談です。山梨県富士吉田市霊媒師から、法華経寺を知りました。新潟県上越市の看護師です。不妊で離婚になりそうです。結婚一年目子ナシ夫婦です。私27歳主人26歳。結婚半年目から病院に通い今までタイミング、人工受精、顕微受精と段階を踏んで来ましたがまだ妊娠には至りません。不妊原因は男性不妊(顕微対象SMI26)と私の低AMH(1.09/ng)という感じでお互いに原因があります。先月初めて顕微受精をしました。結果7個採卵の6個受精、胚盤胞まで育ったのは唯一1コ(それもグレード4bcと悪かった)それを新鮮胚移植するも陰性。受精はしたのに育たなかった事、強めの誘発をしたのに7コしか取れなかった事の原因は私にあると思うと医師に言われた事を旦那に伝えました。すると来年の5月で結婚2年を迎えるのですが、それまでにできなかったら離婚しようと言われました。私としては最悪2人の人生も覚悟しながらゆっくり不妊治療に取り組むつもりだったのですが、主人は結婚してるのに子供がいないという状況に耐えられないと言います。周りからは「お子さんは?」と聞かれたり、逆に仲の良い人達には気を使われて子供の事を一切話題にされなくなったことが耐えられないって言うんです。出掛け先で赤ちゃんや妊婦さんを見るのが辛いといいます。わたしともそりゃ悲しい事も嫌だと思う気持ちも理解できます。でも主人と別れようとは思いません。どんなに話し合っても彼の意見は変わりません。わたしに対する愛情はないのかと問うと愛情はあるがそれ以上に周りの目が耐えられない、いつまで頑張れば俺は解放されるんだと言い出す始末。独身に戻り子どもがいないのが普通の状態に戻りたいと…もぉわたしはどぉしたらいいかわかりません。子供が産めないなら5月でわたしはいらないと宣言されているも同然なのでそんなに自分に愛情のない人との間に子どもを授かるために高い治療費を払ってまで頑張らないといけないのかと疑問に感じています。でも子供が出来ればすべて上手く行くような気もするんです。わたしとしては極力別れたくありません。このまま彼の言うとおり治療を続けて5月までにできなければ別れるか、そんなにわたしに対して愛情のない人には見切りをつけて今すぐ別れを切り出すべきかスゴく迷っています。何かアドバイスを教えてください。
法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

f:id:kazu1700004:20170302175708j:plain

f:id:kazu1700004:20170201122441j:plain

f:id:kazu1700004:20170202130158j:plain

f:id:kazu1700004:20170203144749j:plain

f:id:kazu1700004:20170209193611j:plain

f:id:kazu1700004:20170228140053j:plain