東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

上尾市・乳がん・癌封じ 健康祈願 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談

美人について

今から
54年前
鹿児島県鹿児島市鴨池
鹿児島県体育館で
朝丘雪路さんとお会いしました。
朝丘雪路さんの控室の前でした。
簡単な会話もしました。
朝丘雪路さんから
僕の両肩に手を置いて貰い
とても嬉しかったです。
僕の頭の中では
美人の典型は
朝丘雪路さんです。

今から
40年前
大阪のホテルのロビーで
すれ違い
素敵な人だと思いました。
松居一代さんです。
感動するような美人でした。
こんな美人の松居一代さんと結婚する人は
きっと幸せだと思いました。
揶揄では有りません。
私が一目ぼれした
松居一代さんは
とても素晴らしかったです。

本物の美人には
オーラが有ります。