東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

埼玉県上尾市・乳がん・癌封じ 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 健康祈願

結婚について

結婚と言うのは
誰と幸せになるかと言う事では有りません。

結婚と言うのは
誰と一緒に人生を苦労するかと言う事です。

そんな風に
僕は若い人に伝えています。

結婚生活が苦しみなのは
ある意味
正しいです。

結婚生活で幸福な人は
人生の本質を知ら無い人です。

勝海舟の死後
勝海舟の未亡人が
生まれ変わったら
勝海舟ともう一度結婚しますかと問われて。
冗談じゃない。絶対に遠慮しますと言った話は有名です。

結婚生活は人生最高の修行です。
釈尊ですら
離婚しました。
西郷隆盛ですら
離婚しました。

結婚と離婚は
人格の問題では無いようです。

三島由紀夫太宰治が死んだ理由の大きな原因は
夫婦不和です。
三島由紀夫は結婚してから
多くの友人を失いました。
三島由紀夫の母親のしずえさんが老人施設で死んだ時には
親族は誰もいませんでした。

太宰治文学の絶頂期は
夫人との結婚生活が円満な時に創作されています。
太宰治は結婚生活が破綻した時に
私生活と文学上の行き詰まりが有りました。

私は結婚生活で悩む人には
なるべく離婚を回避するようにアドバイスしています。
逃げたら駄目です。

短い人生
一度しか無い人生
大切な人生
離婚と自殺はいけないと思います。

僕はそんな事をお伝えしています。

生きていると
嫌な事もあるだろう。
辛い事も有るだろう。
たまには泣きたい事も有るだろう。
でも。それが人生です。

あなたの幸福を祈ります。

宮司龍峰