東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

神宮司龍峰の人生相談の記録

結婚を考えていましたが、彼女に浮気されました。同棲を2年前からしてて、最初は主に私が家事全般をしていましたが時間を見つけて彼女も家事を行っていました。同棲して1年くらい経ち、彼女の仕事が忙しくなり(自分も仕事は忙しいですが。)ほとんど家事全般をしてくれなく、私はイライラが溜まり家事全般をやらない事に対して罵声や説教をする日々が続いてました。彼女と結婚をしたかったので結婚しても共働きになると思い、子供が出来たらもっと忙しくなると思うので今は強く家事全般をやるよう言って彼女に成長を求めて毎日のように強く当たっていました。半年前に急に『家を出たい』と言われました。理由を聞くと彼女は『家事全般もしないしやれてないし、お金がないから実家に帰ってお金を貯めたい』と言いました。自分は引き止めました。そこからズルズルと月日が経ち、彼女から『やはり家を出たい』と言われ理由を聞くと『好きかわからないので距離置きたい』と言われました。今まで彼女から結婚をしたい的な言動がありましたが自分は流したり彼女が好きと言ってもそれも流したりしていました。理由はサプライズでプロポーズをしようしていた為ワザとそのような行動をとってしまいましま。また自分はそこで彼女に対して結婚をする為に同棲をした事や好きな気持ちを伝えました。それを聞いた彼女は涙を流し『うん』と聞いてくれてました。それを伝えた事で少し2人の仲は少し良くなって行ったと思いましたが、やはり彼女の気持ちが変わらず『来月に出て行く』と私に言いました。 彼女の浮気は我慢したいと思います。彼女との関係を修復する事は可能ですか。