東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

神宮司龍峰の人生相談 ギャンブル依存症の悩みと解決 水子供養は必要

ギャンブル依存症なのでしょうか?私の彼はパチンコが好きです。賭ける金額は多くて5万円から3万円程度です。将来(結婚)のことも考えはじめ、貯金をしようと話し合いました。しかし、その後も行ってます。私が怒るので、黙って行ったり、嘘をつくようになりました。次、このようなことがあれば「別れる」と言いましたが、甘かったです。昨日もまた行ってました。お互い独身なので、彼がお給料をどう使おうと、いちいち口出ししたくありませんが、結婚となれば話は別です。私は、たかがパチンコに行って負けたことで腹を立てているのではなく、貯金をするからもう行かないと約束したのに、嘘をついてまでパチンコに行ったということに腹を立ててます。何故、我慢できないのか。これは依存症だからなのですよね。私の実家は裕福ではないので、お金の苦労をしてきました。彼はそれを知ってます。彼とはお金の価値観が全く違います。育つ環境が違うのだからこれは仕方ないのですが、そんな彼との将来を考えると不安です。水子供養で運勢を変えたいと思います。このままだと幸せになれません。
神奈川県川崎市・20代・看護師