東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

神宮司龍峰のギャンブル依存症の解決 サラ金の悩み 

離婚を考えます。生活費が足りなくても妻は働かないでパチンコで稼いで支払いの足しにしていると言い張る事です。過去に300万のサラ金の借金を私の親に返して貰いました。その後また150万のサラ金の借金をまた私の親に返して貰いました。2回とも働いて少しずつ返すと、その時だけ泣いて言うけど返した事がありません、私の給料も少ないので生活だけでいっぱいなのでしかたがないのですが、妻はパートが長続きしなく、転々として、今ではパートすらする気がなく、パチンコの方が稼げると言い張り、仕方がなく、それなら収支を付けると言う事で今年からやってましたが、私の知らないうちに、私のクレジットカードで30万借りていました。今日知りましたが一括で返してあったので、まだ良かったのですが、それを責めると、返したからいいでしょと開き直ります。悪いとも思っていないようです。妻の言い分は私(夫)の給料じゃやっていけないから、私が大変なんだみたいな感じです。働いてもたかが知れてるからパチンコでどうにかしてあげてるんでしょみたいな感じです。今は借金してないと、言うけど信じられないし、もう40も過ぎてこの考えにはあきれ果てます。周りの恵まれてる家庭と比べて、愚痴ばかり言うし、私はもう2回も妻のやった事を許しましたが、私のクレジットカードを暗証番号を予想して勝手に使ったって事に、もはや、信頼できません。子供がいますが離婚した方がいいですよね?妻は返してるから悪くないと考えています。もう自分は疲れました。 

宮崎県都城市・40代・会社員