東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

千葉県柏市のうつ病・パニック障害 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰

助けて下さい。千葉県柏市の友人から神宮司龍峰先生の事を知りました。生きる目的を失っています。夫の不倫により、心療内科うつ病と診断されました。精神病院への入院を精神科医から勧められました。夫は私に悟られないようにコソコソとLINEと不倫を続けています。不倫相手は執拗な性格の30代の看護師の女で、我が身ひとつだけで、家族も全て捨てたと聞きました。不倫相手の家族に話をしようとしましたが、無意味であると知った時からうつ病になっていたように思います。それまでは夫を取り戻すために必死で、家事育児仕事と頑張っていました。不倫相手はお金で解決できるなら払うとまで。200万円の提示をしました。お金じゃないんです。夫に戻ってほしいんです。それから何をする気もおきなくて仕事を何度も休んでしまいました。体重も減り、体調もよくなりません。一度、手首を切ってしまいました。血を見てハッとしました。なにをしているんだと…子供がいるのに…夫にはうつ病のことも手首を切ってしまったことも言っていません。今でも死にたくなります。夫が普段と違う行動をするだけで不安定になります。ひとりの時間が怖くて仕方がありません。精神科医には、ひとりになるべきではないと言われました。自分の体を傷つける物を側に置くべきではないとも…離婚したら、自分自身もっとおかしくなると自覚しています。本当に苦しいです。離婚は考えられません。復縁祈願をお願いしたいと思います。

復縁祈願・神奈川県川崎市・30代・調理師