東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

鹿児島市での浮気封じ・復縁相談の鑑定会も実施しています。

地方公務員・教員をしています。このままだと自殺していまいそうな自分がいます。とても怖いです。

 

物忘れもうつ病の症状であると聞きました。うつ病だとしたら物忘れも病気が原因だ、と安心できそうな気がして…どんなに辛くても、無気力でイジメを受けても無気力でどーでもいいと。家に帰ると持ち帰りの仕事もあるのですが集中出来ず取り掛かれません。職場の人間関係が酷く、イジメが続き、精神的に参っています。私自身、大切な仕事もすぐに忘れてしまって怒られてばかりです。物忘れが酷く、気をつけようと思いノートに書いてもその瞬間に忘れてしまいます。「昨日言ったよね!」と言われる事ばかりですが思い出せません。言われた記憶が無いのです。そんな私の事を上司は良くは思わず、上司の言う事を周りは信じ、私の周りの人たちも態度が大きく変わりました。怒られている時も集中出来ず、相手が言っている意味が分かりません。「わかる?」と言われても本当に分からず辛いです。私は馬鹿なのかな…と考えてばかりです。1度言われた事は気を付けようと思ったのですが、主任に「これ言われるの5回目だよね??もう知りません。話しかけないで下さい。」と言われました。特に傷ついた一言は、「先生(私)の言う事は全部嘘や言い訳に聞こえる」です。何を言っても信じてもらえないとなると、言葉も出なくなってしまいました。どう言ったらいいか分からず、自分の言いたいことも忘れて、その場で文章にして言う事が難しくなりました。保育関係の仕事についているのですが、運動会のリズムが全く覚えられず、あまりにも出来ないので主任の先生、上司(他の先輩の先生5人程)から見られながら、いきなり、「1人で今すぐ踊れ」と言われ焦って間違え、次の振りが出ず、フリーズしてしまいました。何度も覚えたのにです。周りからは怒られて、、呆れられて…
どうしたらいいか分かりません。まさかな…と思い、うつ病チエックをしました。結果はどれも「非常に重いうつ病の症状です。」と出ました。インターネットでの結果なのであまり信じていませんが、心配になりました。病院に行けと言われるかもしれませんが、気が引けます。そんな時間もなく、毎日が過ぎています。神宮司龍峰先生のご指導をお願いします。

うつ病と自殺・鹿児島県鹿児島市・30代・地方公務員