東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 離婚相談 復縁相談 セックスレス夫婦 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 占い師 駆け込み寺

私は離婚したくないです。離婚したいと考えている旦那の心理がわかりません。旦那の浮気がきっかけで私への愛情はもうなく情しかない、離婚したいと言われています。私は浮気相手と切れてもらい今回のことは水に流すので離婚したくないです。そんな旦那ですが、旦那のお父さん、お母さんに食事に行ったり、出かけたりしたいと誘われると断らず私を連れて一緒に出かけます。また、宮崎県都城市の私の実家にも来て食事したりも今までどおりします。離婚したいと思っていたら家族に会いずらかったりしないですか?お互いの家族に会ったり会わせたりってしたくないと思うのですが。。。本気で離婚を考えていないのかなぁとも思ってしまいます。神宮司龍峰先生のご意見ください。浮気の件は、相手に振られて(相手に確認済)終わっています。もちろん離婚の事はお互いの両親に伝えていません。私達夫婦は共働きで子なし、付き合ってる期間を含めたら13年間一緒にいます。稼ぎは私(看護師)のほうがやや多いです。あと、離婚したいと言われてからも夜の夫婦生活は週2?3あります。旦那の気持ちを霊視して下さい。

f:id:kazu1700004:20161123142959j:plain

f:id:kazu1700004:20161123143007j:plain

f:id:kazu1700004:20161123143015j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211854j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211902j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211911j:plain