東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

鹿児島市 復縁祈願 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 電話相談 人生相談 占い師 セックスレス夫婦

復縁祈願をお願いします。離婚して3ヶ月の元旦那と復縁したいです。離婚を言い出したのは私です。元旦那との間には子供2人。調停離婚で養育費

を貰っています。元旦那はまだ私が元旦那好きな事、戻りたい事を知ってます。元旦那はそれに対して、完全に拒絶するような事は言わなかったで

す。はっきり復縁の有無を聞いてはいないです。別居からは7ヶ月経った。その間、私は元旦那にまともに会ってないです。子供達は離婚してから2

回面会しました。元旦那は近所に住んでいます。(ローンあり戸建て、私と子供達の元自宅)連絡はメールのみ。必要な時だけ連絡してくるのです。

避けられてる感アリです。冷却期間をもっとおいた方が良いのだろうけど、その間に女が出来たらと考えると焦ってしまう自分がいます。元旦那は

34歳、そこそこイケメン、外ヅラは凄く良いから女は寄ってくると思います。元旦那に今すぐとは言わないけど本気で復縁を考えて欲しいと伝えた

いと思ってます。やめた方が良いですか?行動起こさなきゃ、何も始まらないけど復縁には焦りは禁物だと言うし…何より、望まない答えだったら

何も手につかないくらい自分がおかしくなるのがわかるので伝える事に勇気が出ません。神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。

f:id:kazu1700004:20161124214728j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214740j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214752j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162158j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162205j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162212j:plain