東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 新潟県三島郡出雲崎町 鹿児島県熊毛郡南種子町 和歌山県日高郡美浜町 霧島市

復縁 電話相談 新潟県三島郡出雲崎町 鹿児島県熊毛郡南種子町 和歌山県日高郡美浜町 霧島市

妻は明らかに精神異常者です。正しい知識が欲しいので、神宮司龍峰先生のご回答よろしくお願いいたします。 現在離婚調停中、別居15年になりま

す。随分前から夫婦関係は破綻しており、宮崎県都城市の持ち家から出て鹿児島県霧島市のアパートに住んでおります。既に私には新しい恋人がお

ります。所謂、有責配偶者による離婚調停です。妻からの度重なる酷い扱いや、暴力が嫌になり、離婚を申し入れましたが、納得せず、離婚調停の

運びとなりました。妻は嫌がらせの電話、メールをして脅してくるようになった為、鹿児島市の弁護士に依頼しました。書面で、私の住むアパート

に無断で入らないこと、私に接触しないこと、嫌がらせをしないこと等を送りつけたところ憤慨し、私の住む近距離の姶良市の弁護士に依頼し、お

互い争うこととなりました。妻は教員の為、土日になると行動し始めます。弁護士を通じ、接触するなと言われてからはエスカレートし、今回は、

警察に行き、「家出人捜索願い」を出して、警察と共にアパートに押し入り、所在を確認すると騒いでいます。また、新しい恋人の所在も突き止め

、嫌がらせをすらとほのめかしたり、恋人を妊娠させるなと言ってきたり、私にパイプカットをしろと言ってきます。パイプカットについては、こ

こ2、3日ずっとです。恋人のことは、呪い殺してやる、などと言ってきます。妻の言葉のどこまでが本心で、どこからが虚言なのかは不明ですが、

明らかなる嫌がらせや、恐喝のメール内容は、法のもとで裁けないのでしょうか?持ち家に届く、私宛の親展の封筒すら勝手に開封しているようで

す。果たして警察は私を家出人として扱うのでしょうか?また、恋人のアパートに押し掛けたりするのでしょうか?調停、裁判の中で、妻から受け

た脅迫のメールや、暴力を振るわれた時の証拠の写真等は全て保護してあり、プリントアウトするつもりですが、何か役に立ちますか?「愛情は全

く無い。お前は財産だ。だから、別れないで一生飼い殺してやる。女とも別れろ。」等とメールしてきます。もうこんな女性とは、やり直せません

。この言葉ですら、可能であれば、法で裁きたいくらいです。少しでも、調停、裁判の中で、こちらが優勢に立てるよう、罪に問える物は全て提出

したいと思っております。